思い出したことがひとつあります




今回のライブで




新曲「ライオン」のお披露目はありませんでした




ただ、すべて終わってライトがついて




みんなが退場するとき




娘が、「聞いたことない曲が流れてる」




というので、耳を澄ませてみると




確かに、遊助の声だけど




聴いたことないメロディー










ゆっくり聞き取るまもなく会場を後にしたけど




あれはなんだったのか




明日以降行かれる方




ゼヒキキトッテキテクダサイ




何故カタカナ???




コレッテネタバレ???