思い出したことがひとつあります
今回のライブで
新曲「ライオン」のお披露目はありませんでした
ただ、すべて終わってライトがついて
みんなが退場するとき
娘が、「聞いたことない曲が流れてる」
というので、耳を澄ませてみると
確かに、遊助の声だけど
聴いたことないメロディー
ゆっくり聞き取るまもなく会場を後にしたけど
あれはなんだったのか
明日以降行かれる方
ゼヒキキトッテキテクダサイ
何故カタカナ???
コレッテネタバレ???
思い出したことがひとつあります
今回のライブで
新曲「ライオン」のお披露目はありませんでした
ただ、すべて終わってライトがついて
みんなが退場するとき
娘が、「聞いたことない曲が流れてる」
というので、耳を澄ませてみると
確かに、遊助の声だけど
聴いたことないメロディー
ゆっくり聞き取るまもなく会場を後にしたけど
あれはなんだったのか
明日以降行かれる方
ゼヒキキトッテキテクダサイ
何故カタカナ???
コレッテネタバレ???