朝出がけに、パンフの秘密に動揺し
いつも、右折するところを
左折しそうになった者です
仕事が終わり、このまま新幹線に飛び乗りたい
そしたら、早く着けるし、グッズも買える
ガチャガチャもできる
でも、娘の学校が終わるのは3時
待つしかありません
自分で決めたことです
自分でたてた計画です
愚痴を言うのは。。。。
いや~ん、ちょっとだけ言わしてぇ(笑)
娘待ちの時間を利用して
最終的な情報収集してます
ロッカーの効率的な利用法
フムフム
お勧めのグッズ
フムフム
ステージ見るのに適した場所
フムフム
皆さん、いろいろ情報を
ありがとうございます
すでに、頭の中が
飽和状態です(笑)
もうすぐ、耳から脳みそが垂れそうです
垂れだすほど入ってない。。。
といううわさもありますが
聞こえない聞こえない
( ̄ー ̄)
それにしても
寒いですね
まあ、わたしらは寒さを感じるほど
並ぶ時間もないと思いますが
なんせ
ギリギリガールズなもんでね
(^-^)/