朝出がけに、パンフの秘密に動揺し


いつも、右折するところを


左折しそうになった者です




仕事が終わり、このまま新幹線に飛び乗りたい


そしたら、早く着けるし、グッズも買える


ガチャガチャもできる





でも、娘の学校が終わるのは3時


待つしかありません


自分で決めたことです


自分でたてた計画です


愚痴を言うのは。。。。





いや~ん、ちょっとだけ言わしてぇ(笑)






娘待ちの時間を利用して


最終的な情報収集してます


ロッカーの効率的な利用法


フムフム


お勧めのグッズ


フムフム


ステージ見るのに適した場所


フムフム





皆さん、いろいろ情報を


ありがとうございます


すでに、頭の中が


飽和状態です(笑)


もうすぐ、耳から脳みそが垂れそうです


垂れだすほど入ってない。。。


といううわさもありますが


聞こえない聞こえない


( ̄ー ̄)





それにしても


寒いですね


まあ、わたしらは寒さを感じるほど


並ぶ時間もないと思いますが


なんせ


ギリギリガールズなもんでね


(^-^)/