はじめまして
背乗りコーギーです
な~んてね o(^▽^)o
12日金曜日気懸かりなことがありました
息子の塾
いつもは車で送り迎え
休日、昼ある時、送り迎えが出来ない時は自転車です
がぁ、金曜日の天気予報は雨
休んでもいいよっていっても、その日は試験があるから休めない…と
雨ならバスで行って帰りは相方に拾ってもらうしかないなぁ…なんて考えていたところ
今日、塾から帰ってきて「金曜の塾、木曜の昼に代わったから」
え~っ!!!!
ヤッタァ!!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
金曜日息子は家で留守電出来ることになりました
塾に行ってると思うと気が気じゃないけど
家に居てくれれば安心安心
ひとつ悩み事が消えました
あと、悩み事いくつあったかなぁ…………
σ(^-^;)
