わがままみんとのひとりごと-100209_2042~0002.jpg

はじめまして


背乗りコーギーです






な~んてね o(^▽^)o


12日金曜日気懸かりなことがありました


息子の塾


いつもは車で送り迎え
休日、昼ある時、送り迎えが出来ない時は自転車です


がぁ、金曜日の天気予報は雨


休んでもいいよっていっても、その日は試験があるから休めない…と


雨ならバスで行って帰りは相方に拾ってもらうしかないなぁ…なんて考えていたところ


今日、塾から帰ってきて「金曜の塾、木曜の昼に代わったから」


え~っ!!!!
ヤッタァ!!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


金曜日息子は家で留守電出来ることになりました

塾に行ってると思うと気が気じゃないけど


家に居てくれれば安心安心


ひとつ悩み事が消えました


あと、悩み事いくつあったかなぁ…………
σ(^-^;)