今日は春?いつも朝仕込む朝食の友カスピ海ヨーグルトこの季節、リビングの室温で夜なってようやく完成するのに今日はもう食するのが可能なまでできてますだって、暖かいもん春よ、春予想最高気温19℃現在の室温 24℃なんだか不気味今夜から週末雨予報テル助さんのパワー発揮しどころです金曜日雨だと息子が塾行くのに自転車で行けなくなるから困るんですなんとか、晴れてぇ(^人^)(^人^)(^人^)