わがままみんとのひとりごと-100209_1240~0002.jpg

いつも朝仕込む朝食の友


カスピ海ヨーグルト



この季節、リビングの室温で夜なってようやく完成するのに



今日はもう食するのが可能なまでできてます



だって、暖かいもん



春よ、春



予想最高気温19℃
現在の室温 24℃



なんだか不気味



今夜から週末雨予報



テル助さんのパワー発揮しどころです



金曜日雨だと息子が塾行くのに自転車で行けなくなるから困るんです



なんとか、晴れてぇ
(^人^)(^人^)(^人^)