わがままみんとのひとりごと-100209_0604~0001.jpg

新聞取りに出て見上げた東の空にほっそり三日月


朝の光が射し込むまでのもうしばらくそこにいるのね










5時50分、階段をとんとんと降りる音



お弁当作り終えて2階ヘ行った相方が降りてくるにはまだ早い



???????



降りてきたのは制服に着替えてカバンを提げた息子でした



どした?



一瞬の間



『時間間違えた』



きれいに1時間時計を見間違えた様子



入試2日目、緊張モードは維持しているようです


緊張しすぎて、面接とちらないでね



暖かい朝(10℃近い?)に感謝して、もう一日頑張って来て



月もキミについてるよ♪