ゆきだブー ⇒mintさんのブーシュカを見る 日本中寒いみたいですね北海道は、-30℃だってどんなん???こちらもあまり気温は上がって来ないけど晴れてます掃除すっかな昼寝すっかなファンミーティングやるんだね(by上地モバイル)『出来ること、出来ないことあるけど、自分が出来ることはなんでもやる』有言実行男まだまだ、何かありそうですね万全の体調で臨んで欲しいものです見ていて痛々しいのは…切なくなるから