日本中寒いみたいですね

北海道は、-30℃だって


どんなん???


こちらもあまり気温は上がって来ないけど


晴れてます


掃除すっかな
昼寝すっかな


ファンミーティングやるんだね
(by上地モバイル)


『出来ること、出来ないことあるけど、自分が出来ることはなんでもやる』


有言実行男


まだまだ、何かありそうですね


万全の体調で臨んで欲しいものです


見ていて痛々しいのは…

切なくなるから