嗜好品というか、健康食品ですが

わがままみんとのひとりごと-100204_0554~0001.jpg


何度か中断しながらかれこれ3年位


朝必ず食べてます


この年末年始にまた、ダメにして、しばらく作ってなかったんですが


ある日、ふとおなかが張ってて、そう言えば毎日出てないことに気付きました


体重も増えてきたし、


ん~σ(^-^;)って考えたら、


ヨーグルト切らしてるからだ (゜▽゜)


ってなりまして、スーパーへタネを買いに行ったけど売ってなくて


ネットで頼みました


ふじっ子のヨーグルトなかなか良いのが出来ます

これさえ再開すれば、体重減少もらっく楽♪♪


えっ?
そんな甘くない?
ん…確かに f^_^;






今朝の最低気温予想


-4℃ (((゜д゜;)))


計ってみました



わがままみんとのひとりごと-100204_0615~0001.jpg


0℃に針が


でも、多分もっと低いと思います


凍ってます


まぁ、北の寒さに比べたら、春みたいなもんでしょうけど


寒さに慣れてない地域の人間には、耐えがたいものがある訳で


さ、寒さに弱い子供ら起こしてこょ


起きるかしら (^o^;)