嗜好品というか、健康食品ですが

何度か中断しながらかれこれ3年位
朝必ず食べてます
この年末年始にまた、ダメにして、しばらく作ってなかったんですが
ある日、ふとおなかが張ってて、そう言えば毎日出てないことに気付きました
体重も増えてきたし、
ん~σ(^-^;)って考えたら、
ヨーグルト切らしてるからだ (゜▽゜)
ってなりまして、スーパーへタネを買いに行ったけど売ってなくて
ネットで頼みました
ふじっ子のヨーグルトなかなか良いのが出来ます
これさえ再開すれば、体重減少もらっく楽♪♪
えっ?
そんな甘くない?
ん…確かに f^_^;
今朝の最低気温予想
-4℃ (((゜д゜;)))
計ってみました

0℃に針が
でも、多分もっと低いと思います
凍ってます
まぁ、北の寒さに比べたら、春みたいなもんでしょうけど
寒さに慣れてない地域の人間には、耐えがたいものがある訳で
さ、寒さに弱い子供ら起こしてこょ
起きるかしら (^o^;)

何度か中断しながらかれこれ3年位
朝必ず食べてます
この年末年始にまた、ダメにして、しばらく作ってなかったんですが
ある日、ふとおなかが張ってて、そう言えば毎日出てないことに気付きました
体重も増えてきたし、
ん~σ(^-^;)って考えたら、
ヨーグルト切らしてるからだ (゜▽゜)
ってなりまして、スーパーへタネを買いに行ったけど売ってなくて
ネットで頼みました
ふじっ子のヨーグルトなかなか良いのが出来ます
これさえ再開すれば、体重減少もらっく楽♪♪
えっ?
そんな甘くない?
ん…確かに f^_^;
今朝の最低気温予想
-4℃ (((゜д゜;)))
計ってみました

0℃に針が
でも、多分もっと低いと思います
凍ってます
まぁ、北の寒さに比べたら、春みたいなもんでしょうけど
寒さに慣れてない地域の人間には、耐えがたいものがある訳で
さ、寒さに弱い子供ら起こしてこょ
起きるかしら (^o^;)