昨日、郵便受けを開けるとこんなものが入っていました
息子宛てです
バレンタインにはまだ早いし、誰からだろうと差出人を見ると、知らない男性名
息子に、「彼女からのお届け物だよ」
と渡すと、名前を見て
「お~、気の利いたことしてくれるねぇ」
と感動しています
それは、バレー部の後輩の2年生からでした
この彼、息子たちの最後の試合が終わったとき、引退を惜しんで号泣した、心優しい後輩クンです
それから、勤務先の院長夫人からはこれを頂きました

湯島天神のお札
みんなに気をかけて貰って、幸せな受験生本人は

こんな事してくつろいでます
┐(´ー`)┌
どう思う?

「ま、呑気な人だからしょうがないんじゃない」
だねぇ…………
お尻に火がつくのは入試2~3日前だったりしてね
大物だわ (-.-;)

息子宛てです
バレンタインにはまだ早いし、誰からだろうと差出人を見ると、知らない男性名
息子に、「彼女からのお届け物だよ」
と渡すと、名前を見て
「お~、気の利いたことしてくれるねぇ」
と感動しています
それは、バレー部の後輩の2年生からでした
この彼、息子たちの最後の試合が終わったとき、引退を惜しんで号泣した、心優しい後輩クンです
それから、勤務先の院長夫人からはこれを頂きました

湯島天神のお札
みんなに気をかけて貰って、幸せな受験生本人は

こんな事してくつろいでます
┐(´ー`)┌
どう思う?

「ま、呑気な人だからしょうがないんじゃない」
だねぇ…………
お尻に火がつくのは入試2~3日前だったりしてね
大物だわ (-.-;)