昨日、郵便受けを開けるとこんなものが入っていましたわがままみんとのひとりごと-100130_1307~0001.jpg


息子宛てです


バレンタインにはまだ早いし、誰からだろうと差出人を見ると、知らない男性名


息子に、「彼女からのお届け物だよ」


と渡すと、名前を見て
「お~、気の利いたことしてくれるねぇ」
と感動しています


それは、バレー部の後輩の2年生からでした


この彼、息子たちの最後の試合が終わったとき、引退を惜しんで号泣した、心優しい後輩クンです

それから、勤務先の院長夫人からはこれを頂きました



わがままみんとのひとりごと-100130_1308~0001.jpg


湯島天神のお札


みんなに気をかけて貰って、幸せな受験生本人は

わがままみんとのひとりごと-100130_1308~0002.jpg


こんな事してくつろいでます


┐(´ー`)┌


どう思う?


わがままみんとのひとりごと-100130_1230~0001.jpg


「ま、呑気な人だからしょうがないんじゃない」


だねぇ…………
お尻に火がつくのは入試2~3日前だったりしてね


大物だわ (-.-;)