風邪を引く瞬間って分かりますか?
去年、はじめてその瞬間を感じました
風邪を引いていた同僚と2人で仕事をしているとき
ふっと。。。のどに違和感を感じ
あれ???
っと思ったら、その夜からしっかり症状が出ました
そして、今日また、午前の仕事中
急にのどの奥に何かがくっついた感じがして
「やばいかな。。。」 と思ったら
夜になってじわじわ来てます
人生2度目です
風邪を引いた瞬間を感じたの
わたしって何者??
わたしって、慌て者です(笑)
夕べのこと
晩御飯にビールをのんだら主食は食べない主義
でも、なんとなく物足りなくて
冷蔵庫から瓶詰めの鮭フレークをご飯に混ぜて
おにぎりを1個作って食べました
もちろん、賞味期限は確認しましたよ
で、一口食べたら
「まっずぅ~(><;)」
なんじゃこりゃ。。。と思いながらも
何とか完食
口いっぱいに広がる生臭さと
なんともいえない違和感
「なんで、こんなまずいもの売ってんだろ?」
「こんなまずいの、食べてたっけ?」
「だめだわ、こりゃ、二度と食べられないからもう捨てよう」
と、もう一度蓋を開け中身をよ~~くみてみると
ゲゲゲっ ∑(゚Д゚)
カビ生えてるじゃん (TωT)
キッチンに電気をつけず、リビングの明かり頼りに
動いてたのがいけなかったのね
もしかしたら、成人式を2回とかなりのプラスα生きてきたなかで
一番不味かったかもしれましせん
みなさん、賞味期限にだまされてはいけませんよ
自分の目でよ~く確かめましょうね
って、こんなどじするのわたしだけ??
いま、娘が
「今夜は見るテレビがないから」
って、ふるいビデオを引っ張り出して見始めました
「ヘキサゴンⅡ 白浜合宿」 だって
問題「キジも鳴かずば?」
上地「ホ~ホケキョ」
だって( ´艸`)
アラジンの衣装で、金と黒ツートンヘヤ
つる兄とまるで双子状態
娘は早送りしながら最後まで見るつもりのようです
あ~~、のどがますますおかしくなってきた
今日は早く寝ようかな
「そうそう、とっとと寝るにかぎるです」
「かぎるです」
