風邪を引く瞬間って分かりますか?


去年、はじめてその瞬間を感じました


風邪を引いていた同僚と2人で仕事をしているとき


ふっと。。。のどに違和感を感じ


あれ???


っと思ったら、その夜からしっかり症状が出ました






そして、今日また、午前の仕事中


急にのどの奥に何かがくっついた感じがして


「やばいかな。。。」 と思ったら


夜になってじわじわ来てます


人生2度目です


風邪を引いた瞬間を感じたの


わたしって何者??










わたしって、慌て者です(笑)


夕べのこと


晩御飯にビールをのんだら主食は食べない主義


でも、なんとなく物足りなくて


冷蔵庫から瓶詰めの鮭フレークをご飯に混ぜて


おにぎりを1個作って食べました


もちろん、賞味期限は確認しましたよ


で、一口食べたら


「まっずぅ~(><;)」


なんじゃこりゃ。。。と思いながらも


何とか完食


口いっぱいに広がる生臭さと


なんともいえない違和感


「なんで、こんなまずいもの売ってんだろ?」


「こんなまずいの、食べてたっけ?」


「だめだわ、こりゃ、二度と食べられないからもう捨てよう」


と、もう一度蓋を開け中身をよ~~くみてみると







ゲゲゲっ ∑(゚Д゚)


カビ生えてるじゃん (TωT)


キッチンに電気をつけず、リビングの明かり頼りに


動いてたのがいけなかったのね







もしかしたら、成人式を2回とかなりのプラスα生きてきたなかで


一番不味かったかもしれましせん


みなさん、賞味期限にだまされてはいけませんよ


自分の目でよ~く確かめましょうね


って、こんなどじするのわたしだけ??







いま、娘が


「今夜は見るテレビがないから」


って、ふるいビデオを引っ張り出して見始めました


「ヘキサゴンⅡ 白浜合宿」 だって









問題「キジも鳴かずば?」


上地「ホ~ホケキョ」









だって( ´艸`)


アラジンの衣装で、金と黒ツートンヘヤ


つる兄とまるで双子状態


娘は早送りしながら最後まで見るつもりのようです





あ~~、のどがますますおかしくなってきた


今日は早く寝ようかな





わがままみんとのひとりごと-100129_1553~0001.jpg

「そうそう、とっとと寝るにかぎるです」


「かぎるです」