なんだか、春のような暖かさに誘われて
いつもより長めの散歩に出かけました
う~~ん、もっと青いんだけど、逆光でこうなる
┐( ̄ヘ ̄)┌
気を取り直して、花を探してみる
ユキヤナギが咲きかけてる
う~~ん、ピンボケ
┐( ̄ヘ ̄)┌
も一度気を取り直して
スイセンが寝てる。。。じゃなくて
川沿いなのでおもいっきりカメラを
突き出して撮ってみた
カメラを落っことしそうで怖かった
┐( ̄ヘ ̄)┌
花はあきらめて、わんこ―ズを
撮ってみる
脚長オバサン、はっきり言って変
┐( ̄ヘ ̄)┌
なんとなくパッとしない散歩の終わりに
見上げた空に、昼の月
これがホントの
after moon。。。
あれ? 午後ってば、after noon だった
┐( ̄ヘ ̄)┌
おまけ
こんな会、入りたいカイ?
あらっ? 違った
『ゆうすい会』だった。。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌
このファッション は、自前ですか
PVの衣装ですか
どちらにしても、これを着こなせるのは
あなたしかいないでしょうねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌





