なんだか、春のような暖かさに誘われて


いつもより長めの散歩に出かけました





わがままみんとのひとりごと-100127_1548~0001.jpg


う~~ん、もっと青いんだけど、逆光でこうなる


┐( ̄ヘ ̄)┌









気を取り直して、花を探してみる



わがままみんとのひとりごと-100127_1544~0001.jpg

ユキヤナギが咲きかけてる


う~~ん、ピンボケ


┐( ̄ヘ ̄)┌









も一度気を取り直して



わがままみんとのひとりごと-100127_1545~0001.jpg

スイセンが寝てる。。。じゃなくて


川沿いなのでおもいっきりカメラを


突き出して撮ってみた


カメラを落っことしそうで怖かった


┐( ̄ヘ ̄)┌








花はあきらめて、わんこ―ズを


撮ってみる



わがままみんとのひとりごと-100127_1552~0001.jpg

脚長オバサン、はっきり言って変


┐( ̄ヘ ̄)┌








なんとなくパッとしない散歩の終わりに


見上げた空に、昼の月



わがままみんとのひとりごと-100127_1605~0001.jpg


これがホントの


after moon。。。


あれ? 午後ってば、after noon だった


┐( ̄ヘ ̄)┌










おまけ


こんな会、入りたいカイ?



わがままみんとのひとりごと-100127_1534~0001-0001.jpg

『ゆうすけ会』。。。。。。


あらっ? 違った


『ゆうすい会』だった。。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌







このファッション は、自前ですか


PVの衣装ですか


どちらにしても、これを着こなせるのは


あなたしかいないでしょうねぇ


┐( ̄ヘ ̄)┌