わがままみんとのひとりごと-100125_1642~0001.jpg


♪あるぅひ店のなか
クマさんにであぁった♪


ど~もぉ
Dr.クマ木の甥と姪で~す



な~んてね(=^▽^=)



来春中学生になる娘の制服の採寸に行ってきました



ベアのペアは、そのお店のマスコットです



制服一式
・ブレザー
・夏冬スカート
・ポロシャツ
・ジャージシャツ
・ジャージ長パンツ
・ハーブパンツ
・長袖体操服
・半袖体操服
・上履き
・体育館シューズ



以上しめて
\79390



のお買い上げでございます
(`∀´)



あとまだ、
・通学バック
・スポーツバック
・通学シューズ
・靴下



なんぞがプラスされまして



ほぼ、諭吉さん10人出動されます



今年は、息子も高校ですからねぇ



でもね、高校はしょうがないと思うんです



中学は義務教育しかも、公立ですよ



友達に聞いても、全国どこもその位かかるみたいですが



郵貯の学資保険かけといてよかったぁ…とつくづく思うこの季節です








そうそう、今日の神児の2枚目の写メ、貞子なみの前髪をつかむ手



美しぃ~ (#^-^#)



と見とれていたのはわたしです