
♪あるぅひ店のなか
クマさんにであぁった♪
ど~もぉ
Dr.クマ木の甥と姪で~す
な~んてね(=^▽^=)
来春中学生になる娘の制服の採寸に行ってきました
ベアのペアは、そのお店のマスコットです
制服一式
・ブレザー
・夏冬スカート
・ポロシャツ
・ジャージシャツ
・ジャージ長パンツ
・ハーブパンツ
・長袖体操服
・半袖体操服
・上履き
・体育館シューズ
以上しめて
\79390
のお買い上げでございます
(`∀´)
あとまだ、
・通学バック
・スポーツバック
・通学シューズ
・靴下
なんぞがプラスされまして
ほぼ、諭吉さん10人出動されます
今年は、息子も高校ですからねぇ
でもね、高校はしょうがないと思うんです
中学は義務教育しかも、公立ですよ
友達に聞いても、全国どこもその位かかるみたいですが
郵貯の学資保険かけといてよかったぁ…とつくづく思うこの季節です
そうそう、今日の神児の2枚目の写メ、貞子なみの前髪をつかむ手
美しぃ~ (#^-^#)
と見とれていたのはわたしです