ちょこっとでも、このブログを
毎日覗いてくださってる方は
気づかれてるかもしれません
わたし、2晩続けて夜中に
アクシデント見舞われています
お分かりいただけました?
おとといの夜は、1時59分
夕べは、2時59分
となるとですね
人間考えます
今夜は、3時59分?
嫌な時間です
不吉な時間
何もなければいいな
なんて、余計な心配したりして
でも、ここでそのことを話題にしちゃえば
負のエネルギーが飛び散って
何も起こらないような気がして
そう、笑い話にしちゃえ。。。
って訳で(笑)
心配性な奴をみんなで
笑い飛ばしてください
ヾ(@^(∞)^@)ノ
ヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(@°▽°@)ノ
『かあたん、ぼくらがついてるから大丈夫ですよ』
あのね、そもそもあんたらだからね
事の発端は
反省してください!!!
(=`(∞)´=)
