ちょこっとでも、このブログを


毎日覗いてくださってる方は


気づかれてるかもしれません


わたし、2晩続けて夜中に


アクシデント見舞われています







1晩め  


2晩め


お分かりいただけました?


おとといの夜は、1時59分


夕べは、2時59分









となるとですね


人間考えます






今夜は、3時59分?


嫌な時間です


不吉な時間


何もなければいいな


なんて、余計な心配したりして







でも、ここでそのことを話題にしちゃえば


負のエネルギーが飛び散って


何も起こらないような気がして


そう、笑い話にしちゃえ。。。


って訳で(笑)






心配性な奴をみんなで


笑い飛ばしてください


ヾ(@^(∞)^@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ


ヾ(@°▽°@)ノ






わがままみんとのひとりごと-100121_1814~0001.jpg


『かあたん、ぼくらがついてるから大丈夫ですよ』






あのね、そもそもあんたらだからね


事の発端は


反省してください!!!


(=`(∞)´=)