テレ東の「やりすぎコージー」を流しっぱなしにしながら


携帯をいじっていたらいきなり


♪し~ゅちしん♪
♪し~ゅちしん♪
♪おれたちは~♪


って聞こえてきた


何事( ̄□ ̄;)!!


と画面を見ると


グレーのジャージに、黄色いタオルを頭に巻いた雄輔が列の先頭に立って満面の笑顔で


チュウチュウトレインをやってる~~


(・_・)エッ....?


どういうこと?


って思ったら、ヘキコンライブDVDのCMでした


フジテレビで遭遇するならわかるけど


まさか、テレ東でお会いするとは


雄輔さま、うれしゅうございました


こんなCM見たらDVDほしくなるぞぃ


でも、ホント、ビックリしたぁ

(≧▽≦)ゞ