娘は


「わんぱく野球バカ」


がお気に入り


最近ご機嫌な時は歌ってる


♪勝負して来い 

 オラこいや 

 いつでもこっちは

 準備万端

 空高く弧を描いて 

 あの サードまで






ねえ、サードまでじゃなくて


スタンドまでだよ


サードじゃアウトになるでしょ






娘 『・・・・上地の言葉は聞き取りにくいの!!』









人のことは言えません


わたしは


「街」


が結構お気に入り


♪たまに帰る昼下がり

 うまいめしに「おかわり」

 マーガリンなりに

 それなりに生きて♪




雄輔ってマーガリンご飯に乗っけるの好きなの?


ってふと思いましたとさ










おまけ


聞きまつがいではないけど


『羽』の


「Baby Girl」 を


「Baby Star」





『いちょう』の


「サンルーフの星空のぞく。。。」を


「ショウィンドウのぞく。。。」


と歌ってしまうのは


わたしです