娘は
「わんぱく野球バカ」
がお気に入り
最近ご機嫌な時は歌ってる
♪勝負して来い
オラこいや
いつでもこっちは
準備万端
空高く弧を描いて
あの サードまで♪
ねえ、サードまでじゃなくて
スタンドまでだよ
サードじゃアウトになるでしょ
娘 『・・・・上地の言葉は聞き取りにくいの!!』
人のことは言えません
わたしは
「街」
が結構お気に入り
♪たまに帰る昼下がり
うまいめしに「おかわり」
マーガリンなりに
それなりに生きて♪
雄輔ってマーガリンご飯に乗っけるの好きなの?
ってふと思いましたとさ
おまけ
聞きまつがいではないけど
『羽』の
「Baby Girl」 を
「Baby Star」
『いちょう』の
「サンルーフの星空のぞく。。。」を
「ショウィンドウのぞく。。。」
と歌ってしまうのは
わたしです