わんこーずの



『外に出せ』コールがウルサくて



ベランダにでたら



いままさにわがままみんとのひとりごと-100109_0732~0001.jpg
日の出時



お天気良いけど、めっちゃさむい
(((Θ_Θ)))



出てみたものの、みんとも後悔

わがままみんとのひとりごと-100109_0737~0001.jpg

寒さに固まってます



『早くおうち入りたいでつ』








さ、一週間の締めくくり


ボチボチ行ってきます

(^-^)/



ヤッパ寒