2010/01/09わんこーずの『外に出せ』コールがウルサくてベランダにでたらいままさに日の出時お天気良いけど、めっちゃさむい(((Θ_Θ))) 出てみたものの、みんとも後悔寒さに固まってます『早くおうち入りたいでつ』さ、一週間の締めくくりボチボチ行ってきます(^-^)/ヤッパ寒