DVD返してきました


息子の塾送りのついでにね


え~~っと


まだ見てません


(^O^)


いつでも見れるようにしました


ゆっくり時間のあるときに見ます


( ´艸`)


ま、大きな声では言えないが


小さい声でも言えないよっと





借りに行ったとき


本屋のほうものぞきました


『エムグラ』に名前があると聞いていたので


まずそちらから






結果


今号は見送り(笑)


見開き2ページに


『げんきがでる恋』レンタル開始に関する記事


インタビューなし


新しい写真なし


『げん恋』のなかのショットのみ


う~~んこれではおそらく見ないDVDつきで1200円は高すぎ







オリスタはこの前の


オフィス表彰式の写真とインタビュー


ま、こちらは390円だし


一応、お買い上げしてきましたが。。。





さて、さて


今朝のガスつけっぱ騒動の記事ですが


わたくし、ごくごくノーマルなコメントをしたつもりです


変なこと書いた覚えはございません


んがぁ。。。。


どんなけ探しても見つかりません


まさかの削除。。。


ま、初めてじゃないけどね


でもショック






ああいう、1人暮らしを心配させる生地を上げて


ちがった、せいちをあげて。。。。


(わたしゃ、坂本か。。。え、旧姓はね)


ちがった、記事をあげて


『早く結婚すれば』


と言わせたいビームが届いてくるようで


前は、それに乗って


「早く嫁もらえ」


ってコメしたけど


なんか、最近、そういえない自分がいます


結婚したっていいんだよ


もう、30なんだし


いずれはするんでしょ


でもね、そのための段取りをそこここでしてるような気がして


天邪鬼さんとしては、へそが曲がってしまったわけです


どうせするんだから


早くしろ、してもいいよ


なんて、絶対言わないも~ん


(  ̄っ ̄)