行ってきまーす小中学生低いtensionのご挨拶だよね今日は新年5日昔ならまだ、カルタしてたょ今の子供は大変だわたしはといえば昨日はいびき付きの昼寝(相方談)したにも関わらず、9時に就寝何となく調子が上がってこないでも、一日は朝焼けとともに始まったしtensionあげて行ってきまーすヾ( ´ー`)