わがままみんとのひとりごと-100105_0706~0001.jpg

小中学生


低いtensionのご挨拶


だよね


今日は新年5日


昔ならまだ、カルタしてたょ


今の子供は大変だ


わたしはといえば


昨日はいびき付きの昼寝(相方談)


したにも関わらず、9時に就寝


何となく調子が上がってこない


でも、一日は朝焼けとともに始まったし


tensionあげて


行ってきまーす

ヾ( ´ー`)