Mt.ricecake実家だったら、暖房のない座敷の奥に置いとけばかびることなく、ひび割れていく餅も暖かいこちらでは、気付けば青いものがチラチラPENICILLIN作りますか?と言うわけで、早々に冷凍室保存へ食べきれるだけにしとけばいい…と思うんだけど昭和一桁の義母は、どか~んと餅の厚み餅も、どかどか~んと早いもので三が日が終わるのね今日も晴天です