今日の玉木は素敵でした


この玉木 ではありません


こっちの玉木 です


指揮者です


この指揮者 ではありません


こちらの指揮者 です




玉木宏は別に興味ないんですが


彼が演じる


『千秋真一』


はかっこよすぎです


今日も、感動してきました


オンボロオーケストラの常任指揮者になって


苦悩して成功するさま


間近でそれを見て


自分の行き先を見失い


パリの街を


子猫の様にさまようのだめ






おちゃらけてても


ストーリーとキャラクターは


しっかりしてて


のだめの独特の世界に


引き込まれてしまいます





なだぎ武と竹中直人のキャラって


かぶってることを


今日始めて知りました







映画が終わって、お昼を食べて


帰宅すると、お客第一弾は帰ってました


夕方から、第二弾


相方の妹一家4人が来ました


晩御飯食べて、談笑して


10時前に帰っていきましたが


ま、この一家は気を使うこともなく


強いて言えば


洗い物がいつもの倍になる。。。


って言うくらいで


さほど苦にはなりません


わんこーずも食事の間こそ


2階へ幽閉されましたが


食後はリビングに戻って


義弟にへそ出して撫でてもらって


ご満悦でした(笑)






午前中のネオパラも


夜のグータンも


中途半端


嵐のネプリーグはなんとか見ましたが


一番見たかった


『たけしの教科書には載らない日本人のなぞ』


半分だけ見れた




なんか、見るものが


どんどんたまるんですけど


いつ見ればいいんでしょう。。。。


ま、ぼちぼちと。。。。




明日(もう今日っか)は


やっと、初詣に出かける予定


で、もう正月休みは終わりです


月曜から仕事やでぇ~~~