わがままみんとのひとりごと-091231_1809~0001.jpg

いよいよ、紅白まであとわずかになりました



色々感傷に浸ってらっしゃる方もいらっしゃるみたいですが



今年のわたしも、結婚して16年



自分でも、ビックリなこと沢山でした



来年はどんな事が自分に出来るのか、起こるのか


まだまだ、ワクワク、夢見ててもいいんだっておもえるだけで幸せです



そして、夢はかなうんですよね



ここでのつながりは、コラーゲン以上に、精神的な張りをプレゼントしてくれます



心つるんつるんの
ぷるんぷるん



今年一年ありがとう
来年もまた宜しくお願いします