リビングの大掃除を終えた昨日
新しい絨毯をひきました
ニトリで2980円也
ま、わんこーずに粗相されても惜しくないようにね
みんと的には気にいってるようです(笑)
昨夜の、『世界で一つだけのうた』
『HOWEVER』ですか
高校時代ねぇ
わたし?
立派なおとな(笑)
最近はつる兄の歌化してますが
つる兄の歌でも思い出すのかしら
あとは、布団のくだりで大笑いしたら
娘に、「うるさい!!」と怒られました
あははははぁ~
だって、可愛かったんだもん
でも、自分はどうなんでしょうね………………………………………………
ま、いっかぁ
さて、やり残してることを片付けますかね
