わがままみんとのひとりごと-091231_0841~0001.jpg

リビングの大掃除を終えた昨日



新しい絨毯をひきました


ニトリで2980円也



ま、わんこーずに粗相されても惜しくないようにね



みんと的には気にいってるようです(笑)



昨夜の、『世界で一つだけのうた』



『HOWEVER』ですか



高校時代ねぇ



わたし?
立派なおとな(笑)



最近はつる兄の歌化してますが



つる兄の歌でも思い出すのかしら



あとは、布団のくだりで大笑いしたら



娘に、「うるさい!!」と怒られました



あははははぁ~



だって、可愛かったんだもん



でも、自分はどうなんでしょうね………………………………………………


ま、いっかぁ



さて、やり残してることを片付けますかね