本日手間かからずのお好み焼き
周りのは、お好み焼きがあまり得意じゃない
子供たちのおかず
で、これが、我が家の忘年会もどきかな。。。
ってことで、今年の重大ニューズ発表
相方
「西尾さん(日テレアナウンサー)と握手したこと」
そうそう、3月の寒い朝、汐留くんだりへでかけ
2時間ぐらい並んで、わたしは風邪を引きました(笑)
息子
「修学旅行かな」
そうそう、ホントは5月にいくはずだったのに
出発2日前に京都で新型インフルが出て、
急遽延期、夏休み終わり直後の9月頭
あっつい時に出掛けたよね
娘
「M-1の決勝に、
ノンスタイルが敗者復活で勝ち上がったのに
パンクブーブーが優勝したこと」
そうそう、そうだったねぇ
って、なんでM-1???
自分のことはどうしたの
わたし
みんなには発表しなかったけど
やっぱり、ソレイユの丘に
2度も行けた事
結婚して遠出するのは助手席と決まってたのに
1度目は相方送迎だったけど
2度目は乗ったことも無い
私鉄に生まれて初めて乗って
辿り着いたソレイユの丘
めぐり合った、雄友さん
盛り上がったライブ
何度も空を見上げ
ひと時も立ち止まらず
観客のほうへ話しかける雄輔
そして、そのままアルバムに入っちゃったこと
このアルバムは間違いなく
一生の宝物です
(ちょっと、言いすぎ??)
その後は、なかなか会えるチャンスに恵まれないけど
いつか又会える日が来ることを
信じています
直にあえなくても、テレビで雑誌で存在を感じられれば
それでも、いいです
そこにいてくれて、何かを発信し続けてくれれば
がんばって受信し続けます
ささ、今日は十分働いたし
これからのんびり
湯川センセの活躍でも
見ることにしましょかね
堤真一すきです
o(〃^▽^〃)o
