今夜は
『はぐれ刑事純情派』
見てます
何故?
娘が、関ジャニの村上君が出てるから見たいんだそうです
最近、関ジャニとNEWSのメンバーの顔と名前が一致してきました
来年のジャニーズのカウントダウンに、娘と一緒にうちわを持って参加してるんじゃないか…
と、自分の未来が怖いです(笑)
実は、イヴの深夜から軽く凹んでるみたいです
雄輔のこととは関係ありません
全く、私事です
「凹んでるみたい」
というのも、変な表現ですが、自覚はないけど、何する気力も沸かず
記事を更新するのも、やっとの状態で
イヴにある事件があったことが原因なんですが
まぁ、また、機会があれば整理の意味もこめて書いてみる………かもしれません
やる気が湧かないなか、以前からやろうと思ってたことを、気分転換に始めてみました

ゴールは遥か彼方…
余計に落ち込んだりして(苦笑)
『はぐれ刑事純情派』
見てます
何故?
娘が、関ジャニの村上君が出てるから見たいんだそうです
最近、関ジャニとNEWSのメンバーの顔と名前が一致してきました
来年のジャニーズのカウントダウンに、娘と一緒にうちわを持って参加してるんじゃないか…
と、自分の未来が怖いです(笑)
実は、イヴの深夜から軽く凹んでるみたいです
雄輔のこととは関係ありません
全く、私事です
「凹んでるみたい」
というのも、変な表現ですが、自覚はないけど、何する気力も沸かず
記事を更新するのも、やっとの状態で
イヴにある事件があったことが原因なんですが
まぁ、また、機会があれば整理の意味もこめて書いてみる………かもしれません
やる気が湧かないなか、以前からやろうと思ってたことを、気分転換に始めてみました

ゴールは遥か彼方…
余計に落ち込んだりして(苦笑)