今夜は


『はぐれ刑事純情派』


見てます


何故?


娘が、関ジャニの村上君が出てるから見たいんだそうです


最近、関ジャニとNEWSのメンバーの顔と名前が一致してきました


来年のジャニーズのカウントダウンに、娘と一緒にうちわを持って参加してるんじゃないか…


と、自分の未来が怖いです(笑)


実は、イヴの深夜から軽く凹んでるみたいです


雄輔のこととは関係ありません


全く、私事です


「凹んでるみたい」


というのも、変な表現ですが、自覚はないけど、何する気力も沸かず


記事を更新するのも、やっとの状態で


イヴにある事件があったことが原因なんですが


まぁ、また、機会があれば整理の意味もこめて書いてみる………かもしれません


やる気が湧かないなか、以前からやろうと思ってたことを、気分転換に始めてみました




わがままみんとのひとりごと-091226_2209~0001.jpg



ゴールは遥か彼方…


余計に落ち込んだりして(苦笑)