わがままみんとのひとりごと-091224_2205~0002.jpg














切り取られたWSの映像からは



感じ取ることの出来ない



彼が飲み込んだのであろうものの大きさを



ハマスタに行かれた方々の記事から知り



心打たれ







昨日の記事にあげた三日月の写メを



同じときに5万の瞳と、彼の瞳が見上げていたんだ



という、感動にひたり






いつもとは違うクリスマスを過ごしていたのに



黄色いサンタ(通称 M男)は



サンタの衣装を脱いだとたん



ストライプ×ドットマン(通称 S男)に



変身してしまったようで



何かと、とげのあるお言葉を書かれてますね



わたし的には、ふ~ん。。。程度でしたが



引っかかる方は結構いらっしゃるんでしょう








いつまでもM男でいられると



いたたまれなくなるので



それはそれでいいんだけど



今夜のハッチャけぶりは



なんだかね



まぁ、元気なのが一番ですが。。。。








サンタは終わっても、年末年始モードは持続だもの



それが終わると、今度はツアー













チケット抽選はずれです



ま、これは想定内ですけど



次、どうすればいいのかしらん






わがままみんとのひとりごと