切り取られたWSの映像からは
感じ取ることの出来ない
彼が飲み込んだのであろうものの大きさを
ハマスタに行かれた方々の記事から知り
心打たれ
昨日の記事にあげた三日月の写メを
同じときに5万の瞳と、彼の瞳が見上げていたんだ
という、感動にひたり
いつもとは違うクリスマスを過ごしていたのに
黄色いサンタ(通称 M男)は
サンタの衣装を脱いだとたん
ストライプ×ドットマン(通称 S男)に
変身してしまったようで
何かと、とげのあるお言葉を書かれてますね
わたし的には、ふ~ん。。。程度でしたが
引っかかる方は結構いらっしゃるんでしょう
いつまでもM男でいられると
いたたまれなくなるので
それはそれでいいんだけど
今夜のハッチャけぶりは
なんだかね
まぁ、元気なのが一番ですが。。。。
サンタは終わっても、年末年始モードは持続だもの
それが終わると、今度はツアー
チケット抽選はずれです
ま、これは想定内ですけど
次、どうすればいいのかしらん

