といいましても、今日は仕事は休みだったので
家で何をしていたか。。。ですが
賢明な主婦のかたは
暮れの家事をこなされているであろうなか
わたくし
「めざにゅー」 から始まり
「めざましテレビ」 「ズームイン」
「スッキリ」 「おもいっきりPON」
「いいとも」 そして 「おもいっきりDON」
ついでに一応 「ミヤネ屋」 まで
まで、追いかけて追いかけて
合間合間に片っ端から編集して
ご満悦状態という
主婦らしからぬ一日を過ごしてしまいました
昨日は黄色いサンタの映像が入ったんですが
今日は無かったですね
この事件の影響
があるんでしょうか
何気に、日テレのほうが扱いがいいですね
なんででしょう
PV撮影の独占はフジがやるのに
SONYとPONYの関係性だけではない
何かがあるのか
ようわかりませんが
遊助は感謝を何度も口にしてましたね
一方、売り上げ枚数、売上額に対しては
テンション低っ!!!
ま、彼らしいですけどね
びびるさんのWSでは、コメンテーターが
本来役者の「遊助」 が売れるのは
音楽関係者にとって頭が痛い云々言ってました
ちょっと、ひっかかるコメントでしたが。。。
いいともでは、鼻の骨を鳴らす?
芸を疲労。。。じゃなくて披露
超能力?
を疲労。。。じゃなくて披露
もうちょっと、喋りがスムーズなら
マジックいや、超能力も生きるのに。。。
なんて思いながら
そうそう、あんまり何もしないのは気が引けるので
3部屋分のカーテンの洗濯をしました
リビングのカーテンを付けてるとき
エレクトーンの椅子ごとひっくり返りました
スローモーションみたいな倒れ方だったので
たいしたこと無いんですが
さっき車を運転したら
体のあちこちが痛いのに気づきました
右肩と腰、特にね
ま、半分気のせいだから
ダイジョブダイジョブ
本日一仕事してらした方たちがこちらに
頭に何かついてますわよ
そう、この方たち今日は美容院
クリスマス、お正月バージョンになって
帰ってきました
フッワフワです
いつもコウだといいんですけどね(笑)
