本日のお出かけ



ショッピングモールで買い物&ゲーセンで遊ぶ



以上でした



友達家族の子供たちは、昨日、早朝から終日テニスの試合で疲れが残ってていまいちノリが悪く、



それだけが精一杯って感じでした



いいお天気だったんだけどね



まあ、寒かったし室内でよかったのかもしれない



で、ゲーセンで遊んでるとき、雄友さんからメール



「横浜スタジアム行く?」



へっ? 何のこと?



早速、神児宅を訪問し事の詳細を知る



自分の中では即決



「行く!!!」



夕方からの横浜スタジアムなら余裕っしょ



相方に確認



「行ってくれば、ど~ぞ」



よしよし、学校はもう冬休みだし、息子の塾は無い日だし無問題



とっころが。。。。。



敵は思わぬところに現れた









娘にイベントのことを話すと



「クリスマスでしょ、さむいでしょ、遠くにしか見えないんでしょ、行かない」



(@ ̄Д ̄@;)



行かない。。。。。のね



小学生には、雄輔より、家でやるクリスマスのほうが魅力的だったようで



息子ならまだしも、小学生の娘をクリスマスの日に留守番させるのは忍びなく。。。。



とりあえず、今回は涙を飲むことに








あくまで、「とりあえず」 ね



もしかして、当日までに娘の気が変わったら急遽出かけることになるかも



気まぐれな奴だから、いつ気が変わるかもしれないし



とはいいながら、ホントは90パーセントあきらめてる



あきらめたから、やけっぱちでこんなものを買ってやった



わがままみんとのひとりごと-091220_2251~0001.jpg
i-pod だぜ



いままで、ほしいとは思わなかったんだけど、遊助のアルバムが出たら常に聞きたくなって買ってしまいました



息子、娘は持ってるんで、取り扱いに問題は無い。。。と思ったら、機能がバージョンUPしてるもんで、iTunesもバージョンUPしろってメッセージが出てあせっとります







有線大賞、てっきり新人賞だと思ってら違ったんですね



ちょいとびっくりしました



で、衣装、これはもうびっくりしません(笑)



あ、また。。。って感じ?



半ズボンも



あ、また。。。って感じ



又たるんでたし



しかも、録画で見たし、もう編集したし






今夜の我が家のイベントは



『M-1グランプリ』



暮れはこれを家族で見て、やいやい批評するのが恒例です



笑い飯に島田氏が満点付けたのにぶっ飛び



敗者復活にノンスタイルが出てきたのをいぶかみ



はらいち健闘に来年の活躍を予感し



決勝の3組の出来に今一感を覚え



優勝したパンクブーブーは来年、オードリーみたいになるのだろうかと考え



今年のM-1グランプリが終わりました









雄輔眠そうな目だなぁ。。。とおもったら



やっぱり、「目がしょぼしょぼ。。。」なんて



しかも、千代の富士の引退なんて。。。。



体力の限界。。。。ってとこで言葉につまって涙するわけですか?



そのときはやっぱり両手で、口を押さえるんですか



あと3日、どこまでやるんでしょう










どうか、紅白のときはとりあえず、半ズボンはやめてね



お願い。。。。