本日のお出かけ
ショッピングモールで買い物&ゲーセンで遊ぶ
以上でした
友達家族の子供たちは、昨日、早朝から終日テニスの試合で疲れが残ってていまいちノリが悪く、
それだけが精一杯って感じでした
いいお天気だったんだけどね
まあ、寒かったし室内でよかったのかもしれない
で、ゲーセンで遊んでるとき、雄友さんからメール
「横浜スタジアム行く?」
へっ? 何のこと?
早速、神児宅を訪問し事の詳細を知る
自分の中では即決
「行く!!!」
夕方からの横浜スタジアムなら余裕っしょ
相方に確認
「行ってくれば、ど~ぞ」
よしよし、学校はもう冬休みだし、息子の塾は無い日だし無問題
とっころが。。。。。
敵は思わぬところに現れた
娘にイベントのことを話すと
「クリスマスでしょ、さむいでしょ、遠くにしか見えないんでしょ、行かない」
(@ ̄Д ̄@;)
行かない。。。。。のね
小学生には、雄輔より、家でやるクリスマスのほうが魅力的だったようで
息子ならまだしも、小学生の娘をクリスマスの日に留守番させるのは忍びなく。。。。
とりあえず、今回は涙を飲むことに
あくまで、「とりあえず」 ね
もしかして、当日までに娘の気が変わったら急遽出かけることになるかも
気まぐれな奴だから、いつ気が変わるかもしれないし
とはいいながら、ホントは90パーセントあきらめてる
あきらめたから、やけっぱちでこんなものを買ってやった
いままで、ほしいとは思わなかったんだけど、遊助のアルバムが出たら常に聞きたくなって買ってしまいました
息子、娘は持ってるんで、取り扱いに問題は無い。。。と思ったら、機能がバージョンUPしてるもんで、iTunesもバージョンUPしろってメッセージが出てあせっとります
有線大賞、てっきり新人賞だと思ってら違ったんですね
ちょいとびっくりしました
で、衣装、これはもうびっくりしません(笑)
あ、また。。。って感じ?
半ズボンも
あ、また。。。って感じ
又たるんでたし
しかも、録画で見たし、もう編集したし
今夜の我が家のイベントは
『M-1グランプリ』
暮れはこれを家族で見て、やいやい批評するのが恒例です
笑い飯に島田氏が満点付けたのにぶっ飛び
敗者復活にノンスタイルが出てきたのをいぶかみ
はらいち健闘に来年の活躍を予感し
決勝の3組の出来に今一感を覚え
優勝したパンクブーブーは来年、オードリーみたいになるのだろうかと考え
今年のM-1グランプリが終わりました
雄輔眠そうな目だなぁ。。。とおもったら
やっぱり、「目がしょぼしょぼ。。。」なんて
しかも、千代の富士の引退なんて。。。。
体力の限界。。。。ってとこで言葉につまって涙するわけですか?
そのときはやっぱり両手で、口を押さえるんですか
あと3日、どこまでやるんでしょう
どうか、紅白のときはとりあえず、半ズボンはやめてね
お願い。。。。
