おはようございます
おもいっきり、冬型の天気図みたいです
こうなると、太平洋側のこの辺りは快晴です
まもなく日の出を迎えようとしている東の空は
雲もなくひとつなさそうです
今日から動き始めているというと
黄色いサンタさんはどこへ向かっているのでしょう
日本海側、北方向なら雪の影響がでそう
どうか、事故トラブルなく目的地に着けますように
子ども会の役員でもしてたら
パーティ企画して応募するんだけど
「うちに来て、犬と子供と記念写真撮ってください」
なんてのは、絶対無理だよね(笑)
きていただいても、緊張しておもてなしできそうにないので
今回は、遠慮させていただきますわ
サンタさんは大変だけど、スタッフの苦労を考えると
ほんと、ご苦労様。。。の言葉以外見つからず
彼のそばにいると、感動することも多いけど
それと同じくらいの気苦労肉体疲労があるだろうと
お察しいたします
ほんとに、企画が無事事故なく
大成功に終わりますように