おはようございます



おもいっきり、冬型の天気図みたいです



こうなると、太平洋側のこの辺りは快晴です



まもなく日の出を迎えようとしている東の空は



雲もなくひとつなさそうです









今日から動き始めているというと



黄色いサンタさんはどこへ向かっているのでしょう



日本海側、北方向なら雪の影響がでそう



どうか、事故トラブルなく目的地に着けますように









子ども会の役員でもしてたら



パーティ企画して応募するんだけど



「うちに来て、犬と子供と記念写真撮ってください」



なんてのは、絶対無理だよね(笑)



きていただいても、緊張しておもてなしできそうにないので



今回は、遠慮させていただきますわ







サンタさんは大変だけど、スタッフの苦労を考えると



ほんと、ご苦労様。。。の言葉以外見つからず



彼のそばにいると、感動することも多いけど



それと同じくらいの気苦労肉体疲労があるだろうと



お察しいたします






ほんとに、企画が無事事故なく



大成功に終わりますように