おはょわんこの夜泣きに付き合って、リビングのソファーで夜を明かした者です腰いた~い (><;)朝から紅白がらみワイドショータップリ?まだ、ズームインの6時台しか見てませんしゃべらなかったし午後から録画を確認しますさぁ、連休明けのお仕事結構、怖いものがありますんが、行かなきゃなんないし録画チェックを楽しみにがんばってこよっじゃあね