わがままみんとのひとりごと-091124_0627~0001.jpg

わんこの夜泣きに付き合って、リビングのソファーで夜を明かした者です


腰いた~い (><;)



朝から紅白がらみワイドショータップリ?



まだ、ズームインの6時台しか見てません



しゃべらなかったし



午後から録画を確認します



さぁ、連休明けのお仕事結構、怖いものがあります



んが、行かなきゃなんないし



録画チェックを楽しみにがんばってこよっ



じゃあね