みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


昨日に続いての集団ストーカー犯罪周知活動。自宅から東に2駅離れたあたりをポスティング、チラシの掲示依頼をしてきました。

今日は素敵な魚屋さんにお会いしました。お仕事中にも関わらず説明を聞いて下さり…

「いいよ、貼るよ。」
私からのお願いにすぐに応えて下さり、掲示の際は踏み台まで用意してくれました。

私が掲示しながら説明を加えていると…

「この店が無くならない限りずっと貼っておくよ。」

と優しい笑顔で私と素敵な約束を交わして下さいました。普通の魚屋さんとは違いちょっとオシャレで高級感のあるお店でした。

私の街には嫌がらせに加担するお店もありますが、この魚屋さんのように凄く良い方もいらっしゃいます。そんなお店の在り方は必ず近い将来何らかの差を生むはずに違いありません。

誰も嫌がらせをするお店でなんかお買い物なんてしたくありません。被害者でなくてもです。

いつかこの言葉の意味がわかるでしょう。
それは決して遠くないと思います。

周知活動の際には「ご苦労様。」とのお声掛けいただく事が多いのですが…最近は「頑張ってね!」と言われる事が増えてきました。

この犯罪を解決したいのは被害者だけではないかもしれませんね(^ ^)

素敵な魚屋さん



商店街通りの自治会掲示板


理容室

ご協力ありがとうございました。

さて、シャワー浴びて腹ごしらえもしたし…
仕事頑張るぞ!皆さんも頑張れ!


本日…350枚
2018年…6609枚
累計…33410枚


みんと