みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

 
 
先ずはこちらのチラシをご覧になった事の無い方はぜひご一読をお願いします。
 
全国にたくさんの被害者がおり日々たくさんの心無い嫌がらせや悪質行為に苦しんでいます。村八分の様な犯罪です。どうぞ私達被害者にお力をお貸しください。
 
 
 
 
さて本日の集団ストーカー犯罪周知活動…
ちょっと周知チラシを撒き始めたところで雨が降ってきたので中止しました。
 
そんな僅かな時間でしたが…
 
川沿いに犬の散歩をしている御老人がいたので声をかけてみました。チラシをお渡しし簡単に説明をすると…
 
「俺は関係ないから。」
「この恋愛ではない村八分の様なストーカーはご存知ですか?」
「あー、知ってる、知ってるよ。」
「そうですか。おかしな依頼を受けたら警察にご通報ください。ご協力よろしくお願いします。」
 
そんな会話をしました。
 
最近自分の街で周知活動をすると…
集団ストーカー犯罪を知っている。
そのチラシ見た!
そんな方にお会いする事が多くなってきました。
 
川沿い近くには団地があり…この団地も2年間の中で4回繰り返し撒いています。今日の御老人は団地の方だったかもしれません。以前の活動中、とあるマンションの管理人さんが「知ってるよ。俺の団地のポストに入っていたからね。大人のイジメだろ。…。」先日も近隣の方から「このチラシポストに入っていたから知ってるわ。…。」
 
2年に渡る地道な活動でずいぶん私の街には集団ストーカー犯罪が周知されてきた様に思います。確かにこの街での被害は軽減しています。ポスティングをしていても外出してもかなり精神的に楽になってきています。
 
やればやるほど周知は浸透するのだなと最近は手ごたえも感じます。やってきた甲斐がありました。
 
特に最近は手渡しした際に
「チラシに書かれた様なおかしな依頼を受けましたら警察にご通報ください。」
と伝えています。
 
今までにおかしな依頼を頼まれた人いるでしょう。
今日頼まれた人がいるかもしれません。
 
この街で30000枚以上撒いてますから1人くらいはおかしな依頼を受けて不安になり警察に問い合わせをした人がいても不思議な事ではありません。
 
最近は上記のトークを付け加えているので、これからはもっと警察への問い合わせや相談があるかもしれません。
 
7月1日より東京都の改正された迷惑防止条例が施行されます。警察でつきまとい監視などのストーカーをぜひ積極的に取り締まっていただきたいと思います。
 
住民から寄せられた相談や問い合わせを決して無駄にせず少しでも犯罪の無い人権侵害の無い街となる様に心より願います。
 
また相談、問い合わせ、通報が増えれば法改正にも繋がります。
 
一人一人の声が
一人一人の加担しない意志が
この犯罪から
子供、人、商店街、街を救います。
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
本日…137枚
2018…4382枚
累計…31143枚
 
 
 
みんと