みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


集団ストーカー犯罪被害者の受ける被害の一つに近隣からの騒音があります。私の記事では幾度となく書いておりますが一般の方々に知っていただくためには繰り返し書いていく必要があると思うので、また書かせていただきます。

私もこの被害を認識してから現在に至るまで…上階からの執拗な騒音に大変迷惑をしています。昼であろうが夜であろうが何かしら音を立てるのです。

私が一人家にいる時を見計らってやります。盗聴盗撮しなければ分からない私の状況を上階は把握しているのが分かります。

状況を把握している…

これが単なる嫌がらせではなく犯罪行為だと常々私が強く訴えているところです。

窓や網戸の開閉…初期の頃は夜中に20回でも30回でもやっている。ボーリングの球を落としたような音や奇声…普通ではありませんでした。生活音とはとても言えない状況でした。

嫌がらせに精を出し私を精神的に追い詰めるのに必死だったのでしょうか。そしたら何かの報酬でも得られるのでしょうか。汚れたお金を得るにはやはりそんな馬鹿な事をしないといけないのでしょうか。それとも上階はいわゆるカルトなんでしょうか。

だったら、そんな騒音はお隣や別の階の住人からも文句が出るのではないか?出ないのであれば私の気にし過ぎではないかと一般の方々は思うでしょう。でも気にし過ぎではないのです。

これが現代版村八分の一部の姿なわけです。
集団で結託した嫌がらせ犯罪なんです。
つまり周りは暗黙了解って事です。
誰も何も言わず口をつぐんでいるんです。

村八分とは言葉では知ってはおりましたが…
まさか現実に自分に起きるなんて…
これっぽっちも思っていませんでした。

村八分って悲しいですが現代にも存在するんですね。

昔とは違いメールやラインなど何かの連絡ツールを使い個人情報や位置情報を集団で把握して昔より更に巧妙化した犯罪です。

全国の被害者さんのほとんどの方が同じような状況にあります。犯罪手口のマニュアルがあるみたいです。  

盗聴盗撮が証明出来れば当然加害者加担者は逮捕されるはずです。ただ今の技術は大変進んでいます。昔のようにコンセントから盗聴器が発見出来たとかそんなレベルではないです。だから個人での証明が非常に難しいわけです。

スマホからだってアプリを使い盗聴は出来るようですし…技術の進歩とは使い方によっては大変恐ろしい事だと思います。

こんな馬鹿らしい事をして一体何になるんだろう?
誰からこんな事を頼まれたのだろう?

普通じゃ考えられないから私はいつだって疑問だらけです。それが集団ストーカー犯罪被害者の日常です。

被害初期の頃はとても怖くていられませんでしたが今は冷静に被害受け止めています。

今日も朝からしつこく騒音!
上階は何をする人ぞ!!



ガーベラ出来ポスのお知らせガーベラ

4月12日木曜日に都内にてポスティング、終了後にお花見をします。詳細はまた後日。。。お楽しみに!


 
{5271BFE3-1565-41CC-81A4-82F7BF08F636}



みんと