みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お待たせ致しました。

みんとチラシ裏面が出来ました!

 

 

昨年1年間周知チラシのポスティング、手渡し、掲示をしてきました。どの様にチラシを撒いたら被害軽減や周知に効果的なのか。どの様なトークで手渡せば加担者をギャフンと言わせる事が出来るのか。どの様な事を訴えれば掲示をしていただく事が出来るのか。

 

常にそんな事を考えながら活動して参りました。

 

 

 

そして。。。

 

 

この犯罪を解決に導くには3つの要素が必要だと感じました。

 

 

その私が感じた3つの要素を世の中へのメッセージとして今回の裏面に入れております。

 

 

こちらがチラシ裏面です。

 

 

 

{AB482852-25C2-4DF5-822D-443A55A54B54}


 

 こちらよりダウンロード出来ます。

 

https://drive.google.com/file/d/1xXx2ZUY4DxwVMnTtz61B3dYxbqm63KJB/view

 

 

 

 

3つのメッセージ。。。

 

 

許しません!

 

私達被害者はこの卑劣な犯罪を許しません。許してはなりません。長年に渡りたくさんの命が奪われてきました。そして私達被害者は現在、生活や就業など人としてのたくさんの当たり前の自由、権利を奪われています。

 

現在は被害者が自ら行動せねばこの犯罪の解決には至りません。

 

私達被害者は集団ストーカー犯罪にNO!と言います。

 

いずれこの犯罪が世間に周知されてくれば…その時は世間もこの犯罪にNO!と声を上げる日がきっと来る事でしょう。

 

 

 

させません!

 

本来であれば警察でこの犯罪を取り締まっていただく事が第1です。残念ながら犯罪の特質上、証拠を撮ることや第3者に理解いただく事は大変難しいです。

 

まだまだ警察での対応に満足いくものではありませんが…最近の被害者さんの状況をお聞きしたり私の実体験から申せば警察での対応が徐々に良い方に変化してきたと思います。

 

交番でのチラシ掲示を始め、丁寧に相談を聞いて下さる様になりました。この犯罪についてご存知の警察官もたくさん見受けられます。

 

この犯罪行為を加害者加担者にさせないためには警察の取り締まりが必要です。犯罪の取り締まりが出来るのは警察しかおりません。

 

世論が味方についてくれば警察もメディアも積極的にこの犯罪に取り組む事になるでしょう。

 

冷静で客観的にこの犯罪を訴えていけば必ずその日が来ると思います。

 

 

加担しません!

 

たくさんのチラシを自分の手で加害者加担者、加担企業店舗に手渡ししました。最初は意気揚々と加担していた人達も段々と顔を隠したり実に罰が悪そうに振る舞ったりと様々な反応を見てきました。感じてきました。

 

加担をやめない人の中にはこんな悪い事をやめたいのにやめれない。何かの圧力を感じたり、しがらみがあったり、みんながやっているから自分もせねば自分の立場が危うい。そんな状況が感じとれます。

 

でも悪い事は悪いのです。

これは犯罪です。

 

そんな圧力、しがらみ、保身などに屈せず…

こんな事に協力出来ない!と言う勇気が必要です。

 

この裏面チラシには全国にはこの犯罪解決に協力して下さる公的機関、企業、店舗などがたくさんあるんだよ。こんな犯罪に協力しない所がいっぱいあるんだよ。そんなアピールをしています。

 

だから嫌々加担している人達も企業店舗も勇気を持って明日からNO!と言おうと導いていこうと考えます。

 

 

この犯罪はネズミ講の様なシステムでたくさんの一般の人達を巻き込んで行うとても悪質です。ですがこの犯罪に協力する人達が減ってくればこの犯罪の勢いは確実にとまります。

 

 

 

この3つのメッセージを掲げて様々な工夫をしながら今年1年周知活動をしていきます。

 

 

このチラシで皆様のお役に立てるようでしたらどうぞご活用下さい。

 

 

この裏面に関してはみんとチラシの表裏合わせての活用のみオッケーです。他の方々のチラシの裏面に付ける事は禁じます。特定の団体や組織の名前を書かれたチラシの裏面に活用すると掲示にご協力をいただいた所にご迷惑をおかけする可能性があるためです。またクレーム等で集団ストーカー被害者の会ネットワークさんにもご迷惑がかかります。

 

みんとチラシ表面は今まで通りの活用でオッケーですので変わらずお役に立てればと思います。


ただし配布に関してのトラブルにおいては一切の責任を負いかねます。個人での責任、対応となります。

 

チラシのポスティング、手渡し、掲示の際はたくさんの方々にご理解ご協力がいただけるよう社会的ルールやマナーを守りましょう(^^)

 

集団ストーカー犯罪解決には被害者以外の方々の支援が必要です。

 

どうぞ皆様よろしくお願い致します。

 

 

チラシ作成にあたり写真編集など諸々PC作業を横浜のベガさんにご担当いただきました。ベガさんをはじめ写真提供をして下さった皆様、発行の承認をお許しいただいた集団ストーカー被害者の会ネットワークのアインさん本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

たくさんの人々の力で少しでも解決に導くことが出来ますように。。。

 

 

動かせ、世論!

 

 

みんと