みんとのブログにご訪問ありがとうございます。



本日は私の仕事納め。

ご紹介いただいたお客様は大変良い方々で今は嫌な思いはせずに仕事をさせていただいております。

そんな小さな幸せに感謝です。

18日月曜日に周知活動をした際に集団ストーカー周知チラシの掲示のお願いをし「後で貼っておくよ。」と言われたお店が二軒ありましたので、そちらを仕事の帰りに確認に伺いました。

以前は「後で貼っておくよ。」と言われても貼って貰えていないケースが多々あったのですが最近は皆様貼っていただいております(^^)

ありがとうございます。
それだけでも私のテンションは上がります。

この二軒のお店にも貼っていただいておりました。
自転車をとめそのチラシを発見すると…
思わず笑みがこぼれます。

すぐにお店に入り店主さんにお礼を言いました。

こちらの二軒のお店はバス通り沿いあります。


金物屋2さん

外壁での掲示は大変有り難いです。
お客様にも通行人にも見ていただけるGOODポジション!だからです。

{5735C329-1CD5-403D-9E73-ED68CFC4F53D}




電気屋3さん

「少しでも長く貼っていただけると嬉しいです。」
「いいわよ。」とお優しい店主の奥様。

{71D90D91-62BF-4068-9115-339489EB4EDF}


金物屋さん、電気屋さん
チラシの掲示ありがとうございました。
心より感謝致します。


さて最近の私ですが…。

12月に入り被害が強くなっていましたが…。

被害が強かろうが弱かろうが加害側からコントロールされずにポスティングをいつも通りにコンスタントにやってましたら…

また被害は落ち着いてきました。

やれやれです(^◇^;)

元々動員数はとっても多いのですが…。
その中でも多少落ち着いたという感じです。

毎度ながらコンスタントにやる事の大切さを実感しました。


これからも。。。


加害者に振り回されるのではなく
こちらが振り回していくぐらいの気持ちで…


やってやる、みんとでした。