みんとのブログにご訪問ありがとうございます。




本日集団ストーカー犯罪の周知活動をして来ました。



自宅から北側へ。ポスティングはほぼ初めての新規地域です。駅から離れていて閑静です。大きな畑を持った地主も多く、道沿いで無人販売で野菜を売っています。

早速ポスティングついでに…
ブロッコリーを買いました(^^)

ここ最近のポスティングは至って静かな環境の中で行っています。闇のバイトに精を出す輩もあまりいないような感じです。


以前は行く先々で…スマホを持った監視連絡をしている輩が要所要所に意味なく立ち私が通過するとしきりに電話したりスマホをいじるような事がたくさんありましたが…いよいよマズイと思いだしたのかそんな輩はかなり減りました。

専ら洗脳されたカルトがウロウロしています。
特に何をしてくるわけではないですが…私の位置情報の連絡が行くのか実にグットタイミングで家から出てきたり徘徊しています。

一般の方には信じられないようなお話だと思いますが…カルトは嫌がらせに手慣れている感があります。長年に渡りこのような事をしてきたのでしょうね。そしてたくさんの被害者さんを生み出し自殺や病気に追い込んできたのでしょう。怖い事にその犯罪指示された事に凄い忠実で何の疑問も持たないのです。そして更に労を惜しまないのです。

今日は一区画だけ凄くそんなグットタイミングでたくさんの住人が出てくるところがありました。物の見事にその一区画だけなんです。カルトは固まって住むと聞きますが本当にそうなのかもしれません。

実はその区画に私の知人が住んでいましてその知人がこの犯罪に加担をしている事が今日はっきりと分かりました。ずっとこの知人には疑問を持っていました。根拠があるのですがここでは書きません。

実に残念だと思いました。

とにかくいつも通りに淡々と行いました。

本日300枚。



さてチラシ掲示ですが…


役所出張所

先日お願いさせていただいたところです。
早速入り口壁に掲示していただいておりました。


{46403D7D-B89E-4169-8211-E3A7F23720B9}



公民館

先月末にお願いにいった際は文化祭前でスペースがないから文化祭が終わったら掲示していただけるお約束でした。今日伺ったらありました。

「この犯罪で自殺されている方がたくさんおりますのでぜひ少しでも長い期間掲示のご協力をいただければ有難いです。」

とお礼の言葉にプラスアルファしておきました。

{597A13A8-D8C1-4338-B7B4-4A0C19792A6C}


同じ街の公民館でも掲示して下さるところとして下さらないところがあります。他の公民館には今日お断りにあいました。

「理由を教えていただけると有難いのですが…。」とお聞きしましたが理由はその方には分からないとのことでした。



中古自動車販売会社


会社の方は大変この犯罪に興味を示して下さいました。
「誰がいつこういった犯罪に巻き込まれるか分からないだろう。本当に大変だな。」
と、とても納得して下さっていました。

更にお店に来た方々に渡していただけるとのことで
10部ほどチラシを置かせていただきました。

{0E38A3D7-CE63-4638-9166-B7BEF854B7E1}


道路工事現場の警備員さんに
「一軒一軒大変だね。気をつけて。」と声をかけてもらったり…

ゴミ収集車のお兄さんには
「ご苦労様。」とお兄さんの方から声をかけてもらったり…

もちろん嫌な事もありますが…
今日もまた優しい方々にお会いする事ができました。

チラシをお受け取りいただいた皆様
掲示にご理解ご協力していただいた皆様
心より感謝致します。


私の街は今、善と悪が混在したような感じを受けます。

バレないと思って嫌がらせ、犯罪を続けている住人。
店舗企業、機関、団体に入り込んでこの犯罪を行う人。

一方でこの犯罪について何も知らない住人。
理解をして協力してくださる人や店舗企業、機関。


私一人の活動では
この街は変わりません。

この犯罪被害に追い詰められて
尊い命を絶つ人が無くなるには
街の善意ある皆さんの助けが必要です。

どうか宜しくお願いします。



2017年…14328枚
累計…24961枚



みんと