みんとのブログにご訪問ありがとうございます。




20日金曜日は無字さんと私で集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者さんの懇親会を行いました。

今までに交流のあった被害者さんやその被害者さんの更に繋がっている被害者さん、ブログコメント欄で何かの機会があったら参加したいですとご連絡をいただいていた被害者さんなど全部で19名の被害者さんが新宿に集結しました。

被害のあるある話に加害者あるある像話。
ポスティング話。
周知活動や被害対策など…
皆さんでたくさんお話をしてストレス解消と今後の充電をしました。

参加を決めてみたもののお店の前で迷いが生じて行くべきか行かないべきかと悩んだけど本当に来て良かったと笑顔でお話をして下さった被害者さん。

被害者さんとお会いするのは今回が初めての事でかなり緊張されてきた被害者さん。きっと勇気がいた事でしょう。

子育て真っ最中にも限らず時間を作っていただいてお子さんのお迎えギリギリまで参加して下さった被害者さん。

遠い所から電車をいくつも乗り継いでお越しいただいた被害者さん。道中だってたくさんの加害者加担者に嫌がらせをされて大変だった事でしょう。

皆さん、様々な状況、思いを抱える中で参加していただいてありがとうございました。

会場には時間と共にたくさんの笑い声が聞こえましたよ(^^)

私もとっても楽しかったです。


被害者さんとお別れして一人になれば皆さんそれぞれにまた孤独な闘いになりますが少しでも元気になってまたお会い出来る日を楽しみにしております。

皆さんお世話になりありがとうございました。



さて。。。


今朝、実家長野に帰省している妹から嬉しいニュースが飛び込んできました。

9月に私が帰省した際に周知チラシの掲示をしていただいたり、掲示依頼のお願いをしていたお店があったのですがそのままどのような状況になった確認出来ずにおりました。


確認出来たところではスーパー、役場では継続して掲示されていたそうです。

そして更にたまたま行ったドラックストアー、ラーメン屋さんにも掲示されているのを母が見つけたそうです。まさか!と私としては少々驚きです。お店の方がお忙しいので軽く説明だけでもなんて思っていた場所でした。


ドラックストアーでの掲示

妹に写メってもらいました。
{D27515DE-E4F9-4529-B832-56A091F7197E}



このドラックストアーとラーメン屋さんは地元ではかなり集客力があるお店です。ラーメン屋さんについては地元では飲食店というカテゴリーで考えたら集客力ナンバー1なんです。母がチラシを見つけたくらいだから…たくさんの一般人の方の目にとまるかもと期待です。


掲示継続、掲示をしていただいた店舗企業様
ご理解ご協力大変ありがとうございました。


妹はこんなに掲示されてるなんて正直びっくりだったと言ってました。


私の近隣の大通り沿いの郵便局での掲示がいよいよ剥がされていたのでがっかりしてましたがまた新たな協力して下さる店舗さんが増えたこと本当に嬉しいです。


親睦会の帰りの夜に以前に掲示していただいた街の電気屋さんを遠回りしながら見てみました。

今も変わらずお店の窓には周知チラシ。

そのチラシを眺めながら…色々な圧力だって当然あるのに…お世辞にも儲かってそうとは言えないお店だったけど…店主のおじさんの優しさが心に染みました。周知活動を始めてからあまり涙した事はなかったけど…久々に涙が溢れそうでした。


日本全国どこからでも良い!
必ずこの発信は世の中に届くと信じています。


辛い事いっぱいあるけど…
でも今は良い事もある。

だからまた頑張るよ!





みんと