みんとのブログにご訪問ありがとうございます。




19日土曜日は合同ポスティングでご一緒させていただいてますあほうどりさん企画の親睦会に参加させていただきました。



以前にブログでコメントをいただいた方々とお会い出来たり初めての方々などお話させていただきました。



ただでさえ家族や友人などの理解が得られずに孤立してしまいがちになりますが…こんな企画がありますと共感して貰える同じ集団ストーカー被害者さんに少しでも心の内を掃き出せて気持ちが楽になるかと思いました。



涙を浮かべながら真剣にお子さんの問題を話されている姿にあまりにも心が痛くなる思いと本当に卑劣な犯罪であると改めて強く感じました。今まで妨害があり中々被害者さんと繋がれなかったけれど…やっと、被害者さんとお会い出来るこの場所に来れたとおっしゃっていて本当に良かったと心からそう思いました。



企画して下さったあほうどりさん、参加者の皆様お世話になりありがとうございました。



さて、次はお知らせです。


先日ブログでもちょっとお名前を出させていただいた金沢のリラックスさんが9月11日秋葉原、横浜で街宣、チラシばら撒きを行います。



詳細はリラックスさんの最新記事で都度ご確認下さい。


http://liferelax.blog.fc2.com/blog


この日、日頃加害者加担者から受けているストレスを一緒にチラシ渡しをして発散させませんか。


日頃一人でチラシ渡しは怖いけど他の被害者さんが一緒だったらやってみたいなとか。



関東にいる被害者さんとお会いしたい、お話したいなとか。



もちろん周知活動が目的ですが…被害者さんが参加し明るく元気になって貰えれば理由は何でも良いと思います。リラックスさんはそんな優しい方だからです。



横浜には大阪被害者さんの方々も応援に来て下さるようです。


当日は盛り上がると思います。
関東被害者さんが団結出来る機会かと思います。



楽しみにしています。




繋ぐ。。。



みんと