みんとのブログにご訪問ありがとうございます。



1部…騒音被害
2部…騒音と盗聴盗撮
3部…騒音とイジメ


3部…騒音とイジメ


前回に続きます。


連日これだけの騒音があるのにも関わらず…
なぜ、他の住人からいっさい苦情が出ないのか?


人為的嫌がらせの観点から書きますので宜しくお願いします。


前回の記事でもお分かりいただけるように嫌がらせをしてくるのは上階のみではないのです。ゴミ捨て時、洗濯物を干す時、外出時などあらゆる生活面でマンション加害者加担者住人は関与してきます。

複数人…
連日これだけの騒音があるのにも関わらず…
なぜ、他の住人からいっさい苦情が出ないのか?

この複数人が答えなんです。
つまり複数人の住人で協力して嫌がらせをし合い、隠し合っているのです。

なので他の住人から苦情が出ないというわけです。

私の住戸を囲む住人が加害者加担者になってしまっています。他にも何軒も存在します。集団ストーカー周知チラシを幾度か投函したことにより減りはしました。でも今だに嫌がらせをしている住人はまだまだ存在します。

私は最初から住んでいて、子供が小さい頃はお宅に行き来したり、田舎から何か届いたらお裾分けし合ったり…特にトラブルなく友好的にやれていたと思います。

それが、ある日突然…集団イジメのターゲットになってしまいました。

理由の確定は出来ません。嘘の悪評を流されて連帯で私をマンションから追い出しにかかったのか?嘘の防犯情報を信じてしまったのか?

マンション住人を連帯させて嫌がらせを指揮したのは誰なのか?周知チラシを投函しても続ける理由はなんなのか?今はまだ理由がわかりません。

子供が学校でイジメられる際は先生や保護者の見えないところでやりますよね。イジメられている子供が親に相談して親が学校に相談をしても…お宅のお子さんは友達と仲良く問題なくやっていますよ。というわけです。

イジメる側はそんな状況だから益々エスカレートし、クラスのほとんどがイジメをしたり…イジメをしない子供でさえも保身のためにイジメられた子供をかばうことも無く口をつぐむ。

先生の前ではイジメはしないし、その様なクラスの状況であれば問題は明るみには中々出てこないです。

私には全く持って子供のイジメの現象と同じ現象が起きました。私の家族にはわからず私だけの時にやるのです。主人には良い人に見せる。散々私に嫌がらせをしておきながら今年の年賀状には…今度ランチしましょうとか、飲みにいきましょうとか…。家族には友好的に見せるのです。

仕事が終わり自転車で帰ってきたときに、加害住人3軒が順番に網戸をガシャン!と大きな音を立ててシンクロの様に閉めていきました。

よくテレビドラマで子供が教室で歩いているとイジメる子が交代で転ばせようとその子の通り路に次々に足を出す、そんなシーンが思わず頭に浮かび悲しくなりました。一体自分が何をしたのか?と…

そして前回書きました様に私の行動情報がバレているので連帯出来るわけです。外出から帰宅する事まで知り得ているのです。

子供のイジメと違う点は、加害住人がなぜ、執拗に、こんなにめんどくさいことをやり続けるのか?
そこにはお金、しがらみ、優遇など…大人特有の汚い物が存在してるのかもしれませんね。

これが集団ストーカー犯罪…
大人の卑劣なイジメ…
そのイジメに犯罪要素が加わる
自殺を考えてもおかしくはない
そんな犯罪が全国に蔓延しているのです。

一般の方々にはお分かりいただけだでしょか。

3部に渡って簡単に騒音被害から私の状況を書かせていただきました。

住人のどなたから、騒音の苦情が出たこと。。。

もしかしたら口をつぐんでいた人の心に何かの変化があったのかもしれません。

心ある人が増えていくことを望みます。



完。。。



みんと