みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

 
 
長い充電期間も終わり重くなった身体に鞭を打つかの如くポスティングに行って来ました。新しい集団ストーカー周知チラシを手にいつもより更に緊張感が増し。今日のポスティングは一体どんなことが待ち受けているのか。チラシを作成中は近隣での監視が激しくなっていたので…ある程度の覚悟をしていざ出陣!
 
新しいチラシを一つの区切りとし…すごろくゲームのふりだしに戻ったようにまたスタートラインに着き自宅の周りから再スタートしました。
 
想定していたよりは奴らの気配は少なく静かーにひたすらポスティングする時間もいつもよりもあったのが印象的でした。手渡しも何人かの方にさせていただきましたが…ご苦労様と声を掛けられたり、スーツの男はぎくっ!っと驚きの顔で見ていたり反応は様々です。
 
何度か撒いてきた地域だけをあって…最初は本当にシャッターガラガラやドアバン、タイミング良く出てくる住民、業者の車の尾行などローテクのオンパレードでしたが。いばらの道もコツコツやることで、ちょっとなだらかな道になってきたようです。
 
一方で近くの銀行員がまた最近、監視アピールをしてます。信用が第一の業種だけにもし犯罪に関わっていたらとゾッとしますが…もし加担しているのならこんな銀行に口座を持っていていいものだろうか疑問が残ります。
 
また途中、警察官2名の方とすれ違いましたが…
日本の警察よ!この悪質な犯罪を早く取り締まれと声を大にして言いたかったです。
 
無事に本日の周知活動が出来ました。
 
本日は1時間半程度で468枚。
長野に帰省中20枚。
 
今年合計…5252枚。
累計…15884枚。
 
 
ポスティングして闘っていますといい日ばかりでは無く抵抗勢力に打ちひしがれる時もあります。あれだけ撒いたのにまだ嫌がらせをしてくるのかとがっかりする日もあります。そんなときは私も当然落ち込んだりするのですが。それでも次に向けて気持ちを入れ替えるためにお気に入りの曲を聴きます。
 
そう、私のポスティング応援歌にしてます。
ドリカムの『何度でも』。。。です。
自分の思いと重なります。
 
 
落ち込んでやる気ももう底ついて頑張れないときもきみを思い出すよ。 
10000回だめでかっこ悪くても
10001回目は何かかわるかもしれない。
     :
どうしてわからないんだ、伝わらないんだ 喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ。
10000回だめで望みなくなっても
10001回目は来る。
     :
明日がその10001回目かもしれない。
 
 
 
私のポスティング精神。。。
 
10000枚でダメなら10001枚には
20000枚でダメなら20001枚目には・・・・・30000枚・・・・・
 
いつかきっと続けていれば私達被害者が普通の生活を取り戻せる日が来ると信じています。
 
ポスティング仲間の皆さん、全国で闘っている皆さん日々色々あるけど負けずに頑張ってください。
 
私も負けずに頑張ります!!!
いつも応援ありがとうございます。
 
 
みんと