みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


今日から数日間長野の田舎で過ごします。父のお墓参りも兼ねての充電期間です。田舎に戻っても集団ストーカーの被害は変わらずにあります。ただ人口が圧倒的に少ないせいか都会型とは異なります。ほぼ車での移動となりますが…都会ほど車の数も多くはありません。ある場所では既に仕掛けがされているような感じがします。今、そこに居りますが…鼻すすりから始まりどのような展開になるのでしょうか。何かあれば記事として書きます。田舎には田舎ならではの酷さがきっとあるのだろうと思いますが…何処に行こうが常に奴らは私に関与してくるのです。

もちろん手放しでこの被害を受けるつもりはありません。私が行きたいと思ってるお店などには周知チラシを事前に郵送してあります。そしてバックの中にも防犯の腕章とチラシを入れてあるのでいつでも渡せる状態にあります。不運にもこの犯罪被害者となってしまった私はこの犯罪の理解をしてくれる人を一人でも増やし…加担してしまう人を一人でも減らすことが今の私に出来ることだと考えています。

日頃、一般人である私と被害者である私…二足のわらじを履くことは容易な事ではありません。この被害と闘っていく事、この被害の中で生きていくことは計り知れないパワーが必要となります。被害の辛さを家族の前ではいっさい見せずに暮らしていく事、一歩家から出たらどんな状況であろうとも自分を励まし普通に振る舞うこと。ほんと毎日がくたくたになります。嫌がらせに疲れて朝が来るのが嫌な日だってあります。そんな生活を送っているとたまには休まないと身体も心も壊れてしまいますからね。疲れた時や何か迷った時は理解者である母と亡き父のお墓を訪ねることにしています。

父にはきっと全てが見えてるんだと思います。

{B034C148-6718-4C30-91E2-6D065173F580}

お天気も良く最高の散歩日和です。

長野県諏訪湖のほとりにて。


諏訪湖は大ヒット映画の「君の名は」に出てくる湖が諏訪湖ではないかと騒がれています。冬には御神渡りといって湖に張った氷に亀裂が生じるので…その亀裂の入り方でその年の世相を占ったりしているようです。大変神秘的な湖として今は人気があります。


では、たくさん充電し ます。


みんと