みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

3月は何かと用事の多い季節です。
外出はまだまだ被害前のようにはいかず抵抗のある私ですが…行かないといけない用事も多くとりあえず頑張ってこなしています。

ちょうど今日あたりで被害認識後2年が経ちました。
私の被害は1年前と比べたらかなり近隣は沈静化しつつあります。あくまで近隣だけですが。
 
集団ストーカー周知チラシも近隣にひたすらポスティングしまくってきました。で、現在も進行中です。

ポスティングの効果も出て近隣での一般加担者や防○パトロール関係、商店街などでの監視などは今はあまり感じません。最寄り駅への道4分間の間に行われていた様々な嫌がらせ…シャッターガラガラ、タイミング良く出てくる掃き掃除、車のライトのハイビームなどなど…ローテクの手口と言われることを散々やられましたが今は無いです。

もちろん、カルトやどこからか湧いてくる奴らはたくさんいますが…あからさまなことはして来ないで、監視してますよーアピールを多少だすことと、カルトナンバーと言われる車の往来が主です。で、そこに新たなにメディア被害が最近はあり偶然か?私のブログで使ったキーワードなんかがよく1カ月後くらいにCMにでてきます。

ただ一方でどんなにチラシを撒いてもやめない奴らもいます。今日も携帯ショップに出かけようと自宅マンション自転車置場に向かうと常連加害住民が網戸を思いきり閉めたりするんです。以前よりは堂々とやることはありませんが…やめる気はないみたいです。

でも、おかげさまでチラシを自宅マンションに3回ポスティングをして…加担者をその都度ふるいにかけて減らし…ある程度、私の中の犯罪加害者を特定することが出来ました。いずれ社会的制裁を受けてもらうつもりです。上階などは音立て専門ですが初期と比べたらレベル10から3くらいになった感覚です。でもやはりこちらもやめる気はないみたいです。カルト親子もお決まりの騒ぎを我が家前で繰り返してはおりますが、以前より時間が短くなっています。

おそらく私のマンションではこの犯罪を知らない人はあまりいないのではと思います。初期は4分の3くらいの住民が加担したような印象を受けましたが今はあまり住民にも会わなくなりました。特に私が防犯の腕章をしてポスティングに出かける時は誰にも会いません。カルト親子も上階も網戸の家もマンションでは私とは別の意味で住民から興味の対象になってきてるのではないてしょうか。どこまであの家はやるのかしら?なんて住民は誰一人、他の人には言えないでしょうが心の中では様々なものが渦を巻いていることでしょう。

さて、本日は携帯ショップに行きましたが店員の嫌がらせは全くありませんでした。私は何処に行っても店舗、企業の嫌がらせがあり…かなりのトラウマになりましたがこの嫌がらせを封じ込めるために試行錯誤して、自分なりのアイデア生み出し実験してみました。それは店舗責任者さんに簡単なお手紙をチラシに添えて茶封筒に入れて事前に渡す。先回りするわけです。

例えば義母が老人ホームに入ることが決まり私もそのホームに通うことになるので事前にホーム宛にお手紙を送付しました。凄く簡単な内容です。↓

{A3DF615D-499C-4D62-BD40-53E72340E6FF}

たったこれだけの文章をチラシにつけて郵送しましたが…結果はホームスタッフからの嫌がらせは今まで無し。僅か掃除のおっちゃんが地味な薄い嫌がらせをする程度です。

ネットスーパー、携帯ショップ2店にも同じ内容で先回り手渡しなどしましたが4戦4勝です。僅かに…これって嫌がらせかな?みたいなものはありましたが。でもほぼ親切に対応して下さいました。携帯ショップなどでは一年前はあからさまな嫌がらせのオンパレード、完全に店ぐるみでかなり凹みましたが。今月2企業の携帯ショップに行きましたが不快な思いはしませんでした。どちらも行かないといけないことは決まっていたので先回りで何日か前にお手紙は渡しておいたわけです。

日々こんなことをやらないといけない状況は本当にこの世の中、街が何かの組織により狂わされてると思いますが…私としては少しでも何かをして理解者を増やして嫌がらせを防御していくしかありません。

これからも悪戦苦闘、試行錯誤の毎日でしょうが…
私流でなんとか打開出来たらと思ってます。

3年目を迎えて、更に気持ちを新たなに前向きにこの被害と闘っていくことを心に刻みました。

どうぞ、これからも皆さんお付き合い下さいませ。
よろしくお願いします。

本日、携帯ショップ付近の一人ポスティングもしてきました。300枚。

今年…4064枚
累計…14496枚


みんと