みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日、集団ストーカー周知チラシの一人ポスティングに行ってきました。ここ最近にしては肌寒い陽気でしたが1時間半程自宅より西側に攻め込んできました。

私の場合は西に進むと東よりかなり抵抗勢力を感じるんです。そんな西側を前回より落ち着いているのか確認を兼ねてのポスティングでした。

マンションやアパートを中心に今日はあまり手渡しはありませんでした。それだけ歩いている人がいつもより少なかったということになり道中は比較的落ち着いておりました。


331枚。。。

ただ今日は警察署の周辺ということもあり…パトカー5台ほど、歩いてる警察官2人、自転車に乗ってる警察官7人ほどを見かけました。私の近くではありませんでしたがこんなにお見かけするのは初めてのことでした。やはり警察署の近くだからでしょうか…

警察官の方々には…

ぜひ集団ストーカー犯罪者を取り締まっていただきたい。。。
と、願うばかりです。


この地域を以前にポスティングした時より街の様子はかなり落ち着いていた感じを受けました。
マンション管理人さんにも挨拶をして心良くポスティングさせていただきました。前回のポスティング効果を確認できた喜ばしい日でした。


さて今日は少し私の思いを書かせてもらいます。

最近ポスティングに興味を持っていただいて仲間に入れて下さいとコメントをいただくことがあります。
本当にありがとうございます。

私は最初は一人で始めたことで…そこから仲間が出来て現在は「チームみんと」などと言われて正直戸惑っておりますが…ただ繋がった仲間とたまに和気藹々と活動をしてる、そんな大それたものではありません。

どんどん仲間を増やして活動していくのが良いか?というところにずっと悩んでいました。というのも…この被害があまりに複雑過ぎて離間工作、偽被害者、周知活動への妨害などの問題が発生した場合、せっかくの活動に支障を来したらと不安になったりして迷いがありました。本来であれば色々とウェルカムな性格なんですが。

その一方で仲間に入りたいと言って下さる方の気持ちが痛いほどわかり…というのも私自身が孤独であった時にポスティング出来る仲間を探していたからです。私も切実でしたから。

そしてたくさんの方がポスティングを始めて下さることは凄く素晴らしいことで被害解決に前進していくことになります。

そんな感じにあれこれ悩んでいましたが…
私の仲間の一人の無字右衛門さんの昨日のブログを読んだことと、本来の自分の性格もあり…
細かいことなんて気にするな!多少の荒波も乗り越えていけばいいんじゃない!となんとなく自分自身の気持ちの整理が出来たような気がします。
もちろん仲間とも話し合っていかねばならないところと私個人で考えないといけない部分がありますが。

ポスティングをしたいと希望されてる方のきっかけと前向きな何らか私に出来る方法を考えたいと思っています。

ご希望のコメント頂いた方々、お待たせしている方々もうしばらくお時間をいただけると嬉しく思います。

全国には一人でもポスティング活動をしている方々がいらっしゃいます。そんな活動はいつか犯罪解決の花を咲かせてくれることでしょう。

そして希望になることでしょう。

ポスティングの輪が広がっていくことを願いながらまた新たなる一歩に挑戦です。。。


今年…3464枚
累計…13896枚


みんと