みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

集団ストーカーの被害を認識してから間も無く3年目を迎えようとしています。

皆さまがご存知の様にひたすら近隣を中心に周知チラシを根気よく撒き続けておりますが…自宅から徒歩
30分圏内くらいにはこの周知チラシの内容がかなり浸透していると肌で感じます。それだけ加担者がとっても多かったとも言えます。近隣からの嫌がらせは正に村八分のようでした。

近隣においては安易に加担した住民が減り残ってきてるのは犯罪だと認識してもやり続けているカルトか何らかの恩恵を受けている者、しがらみのある者、保身のための者ではないかと思われます。

そんな加害者加担者宅には2回撒き2回でダメなら3回撒き…加害側もしつこいので私も負けじとやってきました。負けじとやってきたことでかなりの変化は出ています。

最高では近くの銀行のポストに8回入れました。1か月に1度くらいを外出する度に入れました。不動産屋の営業のチラシなんてほぼ毎日ポストに入っているのだから防犯のチラシを何回入れても当然問題なんてありません。

銀行では朝一に振り込みに行けば一番に行ったにもかかわらず一つの振り込みに30分近くかかったり。銀行前を通ると銀行員がニヤニヤ見る、掃き掃除を装った監視など嫌がらせを度々されました。銀行前に工員が7名くらい何だか立っていることもありました。この銀行の駐車場もかなり加害側に利用されていてその駐車場前を通ると常にカルトナンバーの車の出入りの激しいこと。普段は大してお客なんていないのにです。

私のポスティングのしつこさが効いたのか…この銀行からの外での嫌がらせは現在休止状態。。。
(銀行内においては行ってないのでわかりませんが)

今になってわかったことですが…おそらくこの銀行だけに何回もポスティングしても窓口にチラシを持っていこうが嫌がらせはやめないんだと思います。実際、中々やめませんでした。

この銀行を取り巻く地域周辺が変わらない限り嫌がらせはやまらないんだと思います。

この銀行にはたくさんの地域の人々、企業、商店などが利用しています。私が悪い人ではないと認識しても色々な縛りから加担をしているんだと推測出来るからです。

それで銀行周辺の民家、マンション、商店など私の生活圏内をひたすらポスティングをして加担者を減らし初めてこのチラシの銀行への効果が出たのだと思っています。

先ずは地域で私を取り巻く雰囲気を変えるところから始めました。

近隣でのポスティングはその後の効果を肌で感じられるというところがあります。自分自身の生活の改善にも繋がります。

その1枚の勇気、行動が…
自分を変える!地域を変える!
最終的には犯罪撲滅になる!

そんな風に思います。
偉そうにすみませんがこんな私にも出来ています。

こんな私ってどんな私?と思うかもしれませんが。普通の主婦で夫はこの犯罪を理解してなくて…1年前までは毎日家族の留守に泣いてばかりいて何も出来なくて…でもただ早くこの被害から解放されたいと思っていた私です。

またポスティングを始めて効果を感じずに悩んでる方がいらっしゃいましたら、どうぞ1枚で諦めないでください。

ダイエットする時みたいな感覚で…
最初は効果が出なくて嫌になりそうな時もありますが地道に続けて…ある時凄く軽減を感じ…また停滞したり…リバウンドしたりを繰り返しながら徐々に軽減され…気がつけば最初の頃よりかなり軽減されてたみたいな感じです。

ポスティングを始めて8か月。。。
まだまだ試行錯誤の日々ですが
きっと何かが変わってくるのだと信じています。
いや、変わるんだと思います。
だから私はやれているのかもしれません。


みんと