みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


日刊スポーツの記事で見つけました。


{545F3520-C3AD-4286-ABE9-27310108BF95}


一部抜粋。

医師は「集団ストーカー」などが存在するとの考えは社会の一部で共有されており被告の考えは妄想に基づくものではない。と述べた。

 

集団ストーカー犯罪は社会で認知されつつあるのではと思います。

様々なニュースでこれは集団ストーカー犯罪ではないかと推測出来るような事件があります。

どんな理由があろうとも人を傷つけたり死なせてはいけません。

もしこの事件の被告が本当に集団ストーカー被害を受けていたのなら…
周りには集団ストーカー加害者や加担者がたくさんいたことでしょう。

この事件が起こった時、そしてこのような報道がなされた時その人達は何を思ったのでしょうか。。。

そして今、心の中で何を考えてますか?。。。



みんと