みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は横ポスさんからお誘いいただいて
『大倉山駅付近ポスティング➕梅のお花見』の企画に参加させていただきました。

横ポスさんからは主催者であるベガさん、あほうどりさん、みっしぃさん、いつもお優しい○さん。
そしてなぜか?チームみんとなんて名前が勝手についちゃってて私的にはちょっと待ってよ!と思ってますが…いつものメンバーである無字右衛門さんとangelさんと私の7名でした。

先ずは集団ストーカー周知チラシのポスティング。
大倉山駅は初めて行きました。
2チームに別れてのポスティングで、私はマンションや団地が混在するあたりのグループ。

私が常々書いております『抵抗勢力』をとっても感じたポスティングでした。

団地に行けば次から次へと住民か?なんだかわからない人達のお出迎え。車のドアバン、待ち伏せ、カルトナンバー車、咳をわさどらしくするなどローテク被害と言われる嫌がらせをたっぷり浴びることとなり💧

この地域にはたくさんの被害者さんがいそうな雰囲気が漂ってました。
かなりアウェーの中でしたが。。。

時には優しい管理人さんもいらっしゃり団地のフリーラックにチラシを置かせていただけました。
興味を示された方がいつでもそのチラシをとって読む事が出来ます。

アウェーの中でのポスティングで…
突如としてこんな味方があらわれますと私達の力はパワーアップし疲れも吹き飛びます。
管理人さんありがとうございました。

昨日のポスティングは3067枚。。。

自分の地域の他に最近違う地域に行きますと…
それぞれの地域での加害の強弱や雰囲気の違いを肌で感じることになります。
私の感じでは今まで一番『抵抗勢力』が強かったー💦

もし大倉山駅付近に被害者さんがいらっしゃれば…
とりあえず私達で少しばかりですが被害解決のための種まきをさせていただきました。どうぞそれに続いていただけたらきっと何かが変わっていくのだと思います。

今は私達の被害解決は私達自身が立ち上がらねばなりません。前にも書きましたが。

今、私達被害者が頑張らなくて誰が頑張る???

そんな風に思うのです。。。

皆様、ポスティング大変お疲れ様でした。

さて…ポスティングの後はとっても楽しみにしていた梅のお花見。。。

先ずは梅の花をご覧下さい。

{B8D6A27E-6D83-482C-A8BB-65F3C2A3339E}

枝垂れ梅。

{12DDE0C5-74AC-419D-B056-8BB535D02223}

こんなに赤い梅の花は初めて見ました。
梅のお花見は初めてのことでしたが。
とっても綺麗で癒されました。

こんな綺麗な梅の花が咲く素敵な大倉山に…
集団ストーカーなんて絶対似合わない!

そしてお昼は横ポスさんの皆さんが手作りのお料理を持ち寄ってくださり…うーん美味しかった!
男性なのにお料理上手すぎですよ。
今度チームみんとなる者がおもてなしするのにハードル高いじゃん(笑)

{999118C5-CD2F-4DC2-BBB7-CD57B40315F3}

宴会のお料理の数々。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

横ポスの皆さん、いつも周知チラシのご準備、現地下見、寒ければホッカイロをいただき、甘い物のお土産のフルコースで…なんと御礼を言っていいやら。

本当にありがとうございました。

周知活動への強い意志、行動力…
そして人への気遣いや優しさ。。。

見習っていきたいと思います。

皆様お疲れ様でした。

私、昨年の今頃よりずっと前向きになってます。
絶対に負けない。諦めない。
そんな気持ちで繋がってる皆様に感謝を込めて。。。


みんと

追伸
私のHNはひらがなのみんとです。
これからもよろしくお願いします。