みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日自宅から南東戸建て付近を一人ポスティングしてきました。いつもよりうざい奴らは少なめの状況で305枚撒けました。

今年…3133枚
累計…13565枚

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

さて…前からずっと書きたいと思ってたことです。
私が集団ストーカー被害を認識して間も無くのことでしたが。。。

スーパーへ買い物に行く途中に消防署があります。
当然そこには消防車と救急車があります。
何故か私がその前を通るとその消防署の建物に付いている赤ランプがタイミング良く点灯し始めて…
間も無く消防車なのか救急車なのかが出動みたいな状況になるのです。

ほぼ毎回このような状況になりました。
最初は偶然か⁉︎なんて思ったりもしましたが…
偶然があまりに多すぎる。

これって一体なんなんでしょうか?

消防士も救急救命士も人の命を助ける仕事です。
あなた方の仕事で日々たくさんの命が救われてきたことでしょう。

消防士はいち早く火事場に駆けつけて…
あなた方のホースを握る腕には人の命とその当事者の方々の大切にしてきた家や物がかかっている。
火が消えた後のほっとした人達の顔、忘れられないでしょう。

救急救命士、あなた方の的確な判断が人の生死を分け、救った命は数知れず。
大切な命を救ってくれたあなた方の向こうにはそのご家族の安堵感からくる笑顔を何度も見てきたことでしょう。

もし消防士も救急救命士もあなた方が本来の仕事以外に翻弄されているような事があれば…
そして翻弄されている人がいるならば…
あなた方はどうしてこの仕事を選んだのですか?

私から一言。。。


自分の仕事に
          『プライド』持てよ!!!



みんと