みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

集団ストーカー被害は日々あります。
外出すれば想定通りの大量動員、店に入れば地味な嫌がらせ、家にいれば近隣住民からの音出しなど何も無い日はありません。
加害にも強弱をつけて私の精神を揺さぶっています。

ブログを開設するまでは被害は生涯口には出さず自分の心にしまってひたすら加害側、加害行為を完全無視していこうと考えていました。

この被害についての対策においては加害行為には完全無視などと書かれていることが多いです。

私はずっとこの完全無視という言葉を文字通り受け止めてきましたが…
ある時、完全無視でいいのだろうかと疑問が湧きました。

完全無視とは加害側の挑発や脅しに乗らないという意味では大変重要なことであって…
何の抵抗や周知をしないという意味では加害側にとってはある意味都合が良い言葉になるのです。

偉そうなことを書いてすみません。
でも私の思い知って欲しかったので…
気分を害するようであればスルーして下さい。

もし加害側への抵抗も世間への周知もせず
完全無視のみであったら…
この犯罪は無くなりません。

たくさんの一般人を巻き込んで被害者を苦しめ続け、生涯この被害から解放されることはないでしょう。

そして、どんどんこのシステムを活用する者が現れて挙句の果てには子供達までがイジメをするのに
この手口を使うなんてこともあるわけです。

利権が絡んでいるのならこのシステムを利用し続けて簡単にお金を得ることが可能でしょう。

悪いニートなどはきちんとした仕事もせずに簡単にお金に有り付けると意気がるでしょう。

街も住民も加担していくうちに病んでいくでしょう。

一般人は何の罪悪感も無しに被害者を傷つけ、そんな人達が増えていくばかりです。

カルトは子供達までこの犯罪に巻き込みその子供達は物事の善悪など分からずいずれは犯罪予備軍になる可能性だってあるかもしれません。

本来の防犯活動から逸脱し、善人を破壊し悪人を擁護するような世の中だって見えるでしょう。

私達被害者は完全無視だけで良いのか???

手口も目的なども明かされてきた今はさらなる一歩を踏み出す時が来てるのではないでしょうか。

ASKAさんの本も出版され集団ストーカーについてふれられています。

今が私達の頑張る時なのではないでしょうか。
私達被害者が頑張らなくて誰が頑張る?

周知活動などやれることはたくさんあります。

もし私のように思って下さる被害者さんが少しでもいらっしゃいましたら…
どうぞ何かを始めていただければ心強く思います。

どんなことでも構いません。。。

ツイッターなどで被害者さんでは無い方と趣味などで繋がり、そのツイートの中にたまにこの犯罪を出来るだけわかりやすくふれていく。

毎日、周知チラシを一枚だけポスティングする。
どこだっていいんです。
一枚でも一年間で365枚。
1000人の方が一年間頑張れば365000枚。

官邸メールを送るなど…
とにかくやれることはたくさんあります。

今まで何も行動を起こせずにいた被害者さん
自分に出来ることをこの春から一緒に頑張っていきませんか?

それは自分のため、家族のため、被害者さんのため、この世の中のためなんです。

大きなことでなくていいんです。
被害者さん皆んなが頑張れば必ず大きな力になるってことはわかりきったことです。

同じやられる中でも抵抗していきましょうよ。
やられっぱなしなんて嫌じゃないですか。
正義は私達の側についてるんですから。

弱々の私だって今、ポスティング出来てます。
もしかしたら火事場の馬鹿力が出てるかもしれませんが…

微力ですがもちろんこれからも頑張らせていただきます。

まだ周知活動駆け出しの私が偉そうに失礼しました

負けるなー!
諦めるなー!

みんと