みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日ポカポカした陽気の中angelさんにお手伝いいただいて集団ストーカー周知チラシのポスティングをしました。

春の気配を感じる中でのポスティング。。。
川沿いの道には菜の花が咲き、この犯罪で日々湧く負の感情から癒されるそんな風景も垣間見れました。

{FE122A4F-394D-428E-A84A-E3AD3377E3E1}


我が家から北西の地域の戸建てを中心に行いました。

さて、この地域一帯は以前に一人でポスティングをしたことがある場所です。
川沿いののどかな風景とは一変…
某政党のポスターが貼られたお宅の多い地域。
周知活動には向かい風のような雰囲気がとにかく漂っていました。

私が肌で感じる。
先日ブログに書きました『抵抗勢力』なるものを。

ポスト付近に行くと戸建てからタイミング良く出てくる住人が他の地域よりも多いこと。

道中で会った二人のオヤジはとてもトゲトゲしく威圧的な態度で相当私達のポスティングが気に入らないと顔に書いてあるようでした。

途中コンビニでお昼ごはんを買いに入ったのですが。
もちろん店内にはうざい奴らは当然います。
買い物後、店の外に出ると運送会社の車が勢ぞろい。
赤帽、〇〇ネコ、〇川…などなどが駐車してました。

この辺りはどちらかと言えば普段は閑散としておりますが…昨日は異様な雰囲気でした。

カルトナンバーと言われている車が行きかい。

この街を腐敗させるんじゃないよ!と思います。

当然、カルトナンバーはカルト的な発想でしょうが。
戸建てから出てくる人や運送会社が防犯という目的でそのような嫌がらせ行為をしているのであれば…

なにか勘違いしてるんじゃないの?

何の悪くもない人を勝手に危険人物扱いをして追い回す人権侵害犯罪そのものです。

周知活動への圧力を感じた日でしたが615枚撒くことが出来ました。

いい日も悪い日もあります。
優しい人もいれば嫌がらせなどする心貧しい人もいます。
私も元気な日もあれば落ち込む日もあります。

そんな今の状況であっても。。。
川沿いの桜の木はもう少したてば綺麗な花を咲かせることでしょう。

桜の花が咲く頃、お花見を兼ねてまたこの地域を訪れたいと思います。

その時には優しい雰囲気で迎えられることを願いながら。。。

angelさんありがとうございました。

今年…2828枚
累計…13260枚



みんと