みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日もまたまた集団ストーカー周知チラシの一人ポスティングを行いました。
298枚。

最近は自宅から北東方面を攻め込んでます。

出発するや否や早速、先日ブログに書きました運送会社の事務員が掃き掃除にタイミング良く出てきました。掃除時間はわずか10秒ほどで掃除するつもりなんてないです。罪悪感の一滴もなさそうです。

盗聴盗撮の情報を共有してこの様な行為を行うことははっきり言って迷惑行為防止条例違反です。
そう、犯罪を明らかに犯しています。

はい、とりあえずそれをスルーしまして。。。

あまり行ったことがない場所でしたが。
団地やマンションがあるところに行きました。

団地には防犯の緑ののぼり旗がたくさん立てられていました。
この団地はすごく掃除人や管理人が多いのか。
珍しいくらい団地の敷地内のあちこちにいました。
すごい経費かけてる団地なんですね。

久しぶりに宅配業者に何回もお会いしました。

以前別の団地にポスティングしたことがありますがこの様な光景は見たことがありません。
団地によってこんなにも違うのかとびっくりです。
バスで掃除人が集合したのでしょうか(笑)

今日のポスティング地域一帯はなんか『抵抗勢力』みたいなものを感じました。

前回のポスティングの場所とは違いがっかりする部分もありますが…
そんなことも今まで乗り越えてきて想定内。

今までもポスティングをしているとうざい奴らとは別に地域の『抵抗勢力』みたいなものを感じることがあります。

なんなんでしょうか?
他に被害者さんでもいらっしゃるのでしょうか?

こちらは何も悪いことなどしていないので堂々とやるのみなんですが…
そんな地域は負けずに2度撒きして様子を見ようと思います。

そして、あともう一つ。

最近、私の息子が自動車学校に通ってるのですが…
ポスティングが終わり自宅マンション付近に戻って来ると必ずその自動車学校の制服を着た職員が私の横を通り過ぎるのです。

これって…威圧あるいは脅迫の仄めかしですか?

私はそういう所は仲間の応援をかりてジャンジャカ撒くつもりです。

私の場合は結構ブログに書くと加害に変化が出ます。
書いた翌日ごろはその加害者が威圧のためか出没して、その後あまり会わなくなり静かになっていくみたいな…感じです。

ただ忘れた頃にまた出没するケースもありますが。
とにかく自分で決して諦めないことです。

集団ストーカーは卑劣な犯罪です。
とにかくこの犯罪を明るいところに出すのです。
SNSが普及した現在では周知されるのも時間の問題でしょう。

様々な周知活動で相乗効果を生み出し
早く解放される日を願って頑張っていきましょう!

今年…2313枚
累計…12645枚


今日も自分にお疲れ。

みんと