みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日集団ストーカー周知チラシの一人ポスティングを行いました。

ちょっと風が冷たく感じましたが住宅街を歩きまわり帰宅した時には身体はポカポカでした。
そして心もポカポカになりました。

325枚です。

最近一人でポスティングに出掛けると必ずすぐ近くの運送会社の事務員がタイミング良く出てきます。
今日は掃き掃除でしたが、ゴミも無く。
私の出掛ける時間もまちまちなのに…
よーく、まー、会いますわ。

掃き掃除なんて日常の当たり前の光景ですが。
あまりに偶然が多過ぎるんです。
集団ストーカー犯罪の手口の監視ですか?
その事務員がそのあたりの真実を一番ご存知かと思います。

とっくにチラシは何回かお渡ししてるので。
果たしていつまでやるか。。。です。

そんな感じでスタートしたポスティングですが。

いい事がありました。。。

あるマンションの管理人さんが大変いい方で掲示板にチラシを貼ることをお許し下さいました。

{F68500DB-DD62-4607-821E-8ED4F6A594DA}


掲示板にはたくさんのチラシが貼られて満杯状態でしたが、ちょっと空いた部分を利用して貼りました。
さらに管理人さんが風で飛んではいけないと画びょうを追加してくださるなどしていただけました。

こんなことはとても嬉しくなります。
管理人さん、ありがとうございました。

また、いつも私は撒いてる最中は自分から「おはようございます。」と管理人さん、住民の方々、店員さんなどにご挨拶するのですが…
今日は私が気がつかないでいると相手の方から和かにご挨拶いただくことが多かったです。

工事現場のおっちゃん達にも「お昼休みにお読みください。」とお渡しして心よくお受け取りいただけました。

なんか私の気のせいなのかわかりませんが…
ずーっとポスティングを続けてきたのですが
私の街が少しずつ優しくなってる気がしました。

ほんと気のせいでなかったらいいな。。。

根気よく頑張るのみです。

今年…2015枚
累計…12347枚

自分にお疲れ!


みんと