みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は横浜にお出かけしました。
以前より家族で横浜でおち合い夕ご飯を食べる計画をしておりました。

ただ、私はその予定があまり気が進まず…
というのも、横浜にはたくさんの集団ストーカー被害者さんがいらっしゃり被害も酷いと聞いていたからです。

大量動員型の被害者である私が横浜に行けば、さぞかしうざい奴らがどこからともなく湧き出てきて。
嫌がらせのてんこ盛りになるんではないかと頭をよぎりました。

でもせっかくの家族の企画に水を差すのもどうかと思い…
攻撃をたくさん受けて翌日は寝込むかもしれないけど、ここはいっちょ行くしかない!と行く決心をしました。

そんな私の思いを仲間の被害者さんお二人が汲んでくださり夕ご飯までの間、私にお付き合いしてくれることになりました。

さて、昨日はそれなりの覚悟で家を出発。
電車を乗り継ぎお仲間との合流地点まで…

何だか、うざい奴らが少ない⁇
電車も空いてる。
うん?何よ?何よ?…

お仲間と合流。
駅のホームにほとんど人がいない。
なんか、いつもと違わない?
いつもと違う。違う。絶対違うよ! 
明らかに人口密度少ないし。

私達はいつも良くお会いしてるので、その違いがすぐわかるのです。

そして、ランチとおしゃべりのためにお店へ。
やっぱり今日、どういうこと?

この昨日の現象があまりにもいつもと違い過ぎて、戸惑う私達。

お仲間のお一人は超大量動員型。
私と合わされば大量、大量となるかと思いきや。
終始、私達の予想を覆す穏やかな時間が流れました。

昨日は一言…

『なんて!日だ!』(嬉笑)。。。

家族との食事もゆっくり楽しめて…
夜景に美味しい食事。



{92E58E2E-CE41-4903-8B39-994E1353EFEC}

ほんといっ時、被害のことを忘れられた自分がいました。

昨日は工作員がお休みだったのか。
また昨日だけのことかもしれませんが。
でも一日でもこんな日があると嬉しいです。

二人のお仲間さんも…

一人の方はイヤリングなのかピアスをしてオシャレしてとっても可愛いかったです。
 
もう一人方は待ち合わせ前にもポスティングをしてきてて…少し前よりも更に元気になってました。

お二人方とも集団ストーカー被害者さんなんて思えないほどイキイキしてて何だかとっても素敵でした。

被害はもちろんたくさんありますが、私達の心は確実に変化している。
そんなオーラがもしかしたらうざい奴らを少し遠ざけたのかもしれません。

昨日はお付き合い、ありがとう。。。


みんと